デューイも興味アリな・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイも興味アリな・・・

2017年07月07日 21:19

なんだかんだで・・・・

七夕・・・・たなばた・・・と色々記憶をさかのぼってみても・・・・

これといってスウィートな・・・・やビターな・・・・などなど
特になんも思い出が無いコトに気づいた
でぶっちょ飼い主、2017デス(´・ω・`)






朝デス。



7時半なんで・・・

と神様から報告を受け・・・・

もったりと起きだし作業開始デス。



目が覚めてないわけではないのですが・・・


よっこいしょっと・・・・なかなかいきませんで・・・・


最近は7時半なっても自発起床無い場合は・・・夫に一声お願いしています。



わたしが作業開始する頃には・・・
002_20170707210430e30.jpg
デューさんはもうごはんも終わってここでゆっくりしてました(´・ω・`)











003_20170707210432f4c.jpg
わくさんの配置はココです。








色々作業しつつ・・・・




ふと・・・・スマホをみたら・・・



(ネットより拝借)
001_20170707210428b83.jpg
翔平さん。
ホント顔ちっちゃいなぁ~~
で、カラダでかい(´・ω・`)


ってこのバランスってなんか見覚えが・・・・





あ・・・・これだ。




(これまたネットより拝借)
021_201707072104349d0.jpg
キャプつばの登場キャラたちとほぼ同じカラダバランス^^;


漫画すぎるバランスと思ってたけど・・・・


実在した・・・・(*´Д`)


すごいな、翔平さん。









と、そんな感じでボサボサ作業してるうちに



いつの間にか・・・
004_201707072104335ba.jpg
デューさんは移動してましたわ(・ω・)










手荒完成デス。






006_201707072105309a4.jpg
豚肉の下にキャベツ敷き詰めておきました。

豚の味付けは十和田のなんちゃら?っていうタレです。

ちょとこれ気に入ってるんです^^





と、今週はこれでやっと手荒作業終了デス^^


お疲れさまでした。










さぁ。寝室へ移動してゆっくりしましょ。。。。










007_20170707210532d4b.jpg
松居砲YouTubeの解析やってます・・・








009_2017070721053298d.jpg
デューイがやけに真剣にみてました^^;



やっぱり人間以外のオスでも・・・・

松居砲は脅威なのですね・・・・




そんな感じの朝でした(´_ゝ`)





にほんブログ村
では・・・・ムアムアの3Fに干しイモの回収行ってきます(;´Д`)


またあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5025-fcdcf751
    この記事へのトラックバック


    最新記事