ジャマしないでほしーと思ってる - 嫁が若林、僕デューイ。

ジャマしないでほしーと思ってる

2017年07月08日 12:06

今度アレするときにまた使えるし・・・・

とかって・・・そのときどきに買ったケーブルやらなんやら・・・


アレするときのアレの時に・・・
全然みつけられません;;


どこやったんやろか・・・・・

結局また買う。

いつか・・・ほんまどーでもエエ時にわんさか出てくるでしょう(´・ω・`)


そんな感じでいうと・・・・

いろいろなモノの説明書も保管場所今は決めてるのにも関わらず・・・

必要なってそこ探すも・・・・無かったりします。
じゃあ、この説明書のカタマリは一体ナニ(。´・ω・)?

日々、そんなことの繰り返しデス。


生まれ持って几帳面な性質ではないばっかりに・・・
少しは気を付けて生きるようになった今でもきちんと・・・まではいかないもの。
なっかなかこれって難しいコトなんですよね><






昨日・・・・夫が会社行ったあともしばらく犬と寝室でTV。




あれ?わくさんは???


と思ったら・・・・


012_201707081158169fa.jpg
ひとりでさっさと寝ていたzzzz













剥ぐ。
011_20170708115813b82.jpg
明らかに迷惑そう・・・・


ジャマしないでほしー・・・・そう思ってる。



はいはい、ごめん。











わくさん、場所かえる。












目ぇ見開いて・・・・
017_20170708115817547.jpg
もうジャマせんとってね・・・な釘刺し。


ハイハイ。







釘刺されたわたしは・・・・・









018_20170708115818d62.jpg
白鵬関の相撲メシを気にし始め・・・・

しばしごはんの世界に没頭。




でも案外・・・白鵬関はヘルシー志向強く・・・・

まず緑のスムージーを飲み干し・・・

次は野菜サラダで胃をならし・・・


と・・・・OLのようなスタイルだった(´・ω・`)



食に気を付け肉体の老化を防ぎ・・・
一日でも長く強い横綱でいるための食生活なんだそうです。


なるほど・・・・







って・・・・

zzzzzz。
019_20170708115820841.jpg
もう熟睡モードに入ってますやん(*´Д`)



すぐ寝れるわくさんは
心もカラダもきっとヘルシー(´_ゝ`)







にほんブログ村
さて・・・・そろそろクイクサワーして

ハーブのクラスにいってきます・・・


ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5026-4097167a
    この記事へのトラックバック


    最新記事