ディープな昼寝zzz&とりあえず・・・・らーーめん - 嫁が若林、僕デューイ。

ディープな昼寝zzz&とりあえず・・・・らーーめん

2017年07月08日 19:36

昨日・・・・明け方・・・・



ひっさびさの夫婦げんか勃発(´Д`)




ってわたしじゃなくて・・・犬の方ね・・・


でもって止めに入ったりや隔離したりやなんやで・・・
一番エエ眠りな時間に寝れてないという;;


よって・・・今日は全員寝不足(´-ω-`)




だけどわたしはハーブクラスあるんで寝れない;;




かわりに彼らが・・・・

わたしが勉強行ってる間に・・・


045_20170708192447ffd.jpg
わたしの分までがっつりディープにお昼寝zzzz




わたしの方はねむなったらイヤなんで・・・・

朝も昼も何も食べないで行ってたんで・・・


終わったらめっちゃお腹すきまくり(*´Д`)








なので・・・・帰りに・・・・


神様にお願いして・・・・

寄っちゃいました。





018_20170708192441b75.jpg
これは行っとかなアカンやつですな(*´Д`)






019_20170708192443696.jpg
前菜のるーびー。





飲み干す頃にやってくる



細麺かためのらーめん。


020_20170708192444fb7.jpg
けっこーお久しぶりデス。





しかしながら懐かしさに浸るヒマもなく・・・・







ものの5分足らずで・・・・

021_20170708192446d53.jpg
終了デス(´・ω・`)




もう夕方5時過ぎてるケド・・・・

わたしにとっては朝ごはんですので・・・・
とりあえずらーめんは1杯で終了デス(´_ゝ`)



ごちそーさまでした^^





ただ・・・これだけでは・・・全然満たされませんので・・・

次は何食べよかなぁ~とすでにらーめん汁のみほした瞬間から考えているのでした^^;





にほんブログ村
と・・・・そろそろ犬ごはんの時間ですね・・・


今日ハーブクラスで作ったヤツを晩ご飯にしよ思います^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5027-ff171b25
    この記事へのトラックバック


    最新記事