コレは・・・ふたりとも苦手だ・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

コレは・・・ふたりとも苦手だ・・・

2017年07月10日 20:47

手荒な朝デス。


今日は今日で結構寝起き悪めでした・・・



昨夜はとくにGETSportsをがっつりみたりとか
夜中のドキュメンタリーが気になって~・・・ってわけでもなかったから


そんなに遅寝じゃなかったんですけどね・・・


多分週末があんまし寝れてなかったから?かな・・・・・







さて・・・それでもとりあえず起きて作業してますと・・・





まずはデューさんが現れまして・・・・
055_20170710203832b55.jpg





そのあとわくさんも来て・・・・



056.jpg
今朝は2人で待っててくれました(´_ゝ`)











今日の手荒は・・・
054_201707102038301fa.jpg
茄子茄子したカレーです。



昨日、犬先生がナスときゅうりをくれたんで^^

早速昨夜からナスナスしております。









そうして寝室へ移動デス。





いつも通り・・・とくダネ。










松居砲も苦手ですが・・・
057_201707102038340b3.jpg
豊田砲も苦手なようで・・・

黙ってみてられなくなっちゃったデューさん・・・・ご立腹。



と思ってたら・・・・

058_201707102038365a6.jpg
わくさんも怒りだした(´Д`)))))



豊田砲は・・・わくさんも苦手なようです。



犬だからコトバの内容はわからなくても
あの声のトーンとか・・・やっぱイヤな感じはわかるみたいです・・・・



ホント・・・特にデューさんは敏感に反応します><







にほんブログ村
今週も夫は週後半出張で居ないので・・・・

手荒作業は今日と明日だけです(´_ゝ`)

楽チンさせてもらいありがたいです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5030-e1f919f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事