文化の違い?&才能の無さを今更ながら痛感した。。。。 - 嫁が若林、僕デューイ。

文化の違い?&才能の無さを今更ながら痛感した。。。。

2017年07月11日 11:07

今は昔・・・・



誕生日の日のこと・・・今更掘り返してみました(´_ゝ`)


この日は大井ふ頭の公園行って・・・犬孝行もしたんですが・・・
その時にわくさんの顔洗って乾かし中に芝生ンとこ歩いてましたら・・・


暑かった日ですので・・・

太陽サンサンの中・・・・
欧米
欧米のヒトが芝生に半裸で寝転がって日光浴してました。

最初なんだかよくわからなくて少し近づいてみてビックリです(´・ω・`)




ここの芝生・・・そして芝生の地ベタから草の丈20cmくらいまでって・・・
寝転んだりしたら・・・虫がぎょーさん来る気がするんですけどね・・・



欧米のヒトってホント・・・お陽さん見るとこーしたくなっちゃうんですね^^;










そしてこの日は誕生日だったので?
大好きならーめんも食べに行ったのですが・・・







154.jpg



なんかイスが・・・・
155.jpg
らーめんやさんらしからぬ・・・クッションまでおいてあって・・・


背もたれもあって・・・なんだかカンフォタボー仕様になってました(´・ω・`)
イメチェン?


6月から苦渋の値上げするコトになってたから・・・かな??





まぁたとえ10分弱の滞在とはいえ・・・

カンフォタボーは大歓迎デスよ^^







何度も言いますが・・・
この日はホント今くらい暑かったんで・・・
156.jpg
ビールが最高に美味しかったデス。




157.jpg





158.jpg
シナチクもギラついてます(´・ω・`)



が・・・・実はシナチクはそんなに好きじゃないんで神様行デス^^;
原料がタケノコだからです(´_ゝ`)



さて、主役登場デス。
159.jpg
誕生日だからもやしをトッピングです^^








そして・・・・
161.jpg
















誕生日だから替え玉も2つ発注デス^^
163.jpg






でもって・・・・



誕生日だから・・・・





もう2玉・・・・
162.jpg










164.jpg
計4玉で汁が無くなったのでバースデー替え玉終了デス(´_ゝ`)






結構お腹いっぱいになりました(*´Д`)









165.jpg
明るいうちからこんなにラーメン食べれてシアワセです。




って・・・4玉替え玉・・・

結構満足だったんですが・・・・


それからしばらくしてTV観てましたら・・・・


斎藤こずえさんが出てて・・・


「麺類は大好きなんで・・・福岡とか行ったら・・・替え玉7回はしちゃいますぅ^^;」

って言うたんですよね(´Д`))))))))



ばり・・・衝撃発言・・・・



わたし4玉で結構満足な腹具合だったのに・・・

7玉は。。。多分いけません・・・・



これまでなかなか大食いだと思ってたのに・・・・

自意識過剰・・・ただのうぬぼれでしたわ(´Д`)


斎藤さんのこの一言で・・・
大食いの才能ナシを痛感しました。

所詮、ヒトよりちょっと食べる程度デスわ・・・・


中途半端なでぶっちょ野郎デスわ・・・・(*´Д`)




何度でもリバウンドしては最高体重を塗り替えるだけのことはありますわ・・・
斎藤さん(*´Д`)
やっぱ素質が違いまさーな・・・・









帰り道・・・

犬ナシで神様とザギン歩くのは滅多にないんで・・・
ちょと新鮮。


で、みっけたのが・・・・

166.jpg
新しい鳥貴族・・・・


最近、近所にも増えてきてます、鳥貴族。


でもまだ一回も行ったコトないんですよね・・・・


今年中に行けるとヨイです。




にほんブログ村
できるならば・・・呑む場所なんで・・・

一番近い駅前にできてもらえるとラクなんですけどねww^^;


まぁハッケンデンが存続してくれてるだけありがたいと思わなきゃダメですね^^


わたしのくだらない思い出話に朝からお付き合いありがとーございましたww
ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5031-3aa10dd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事