神やげ・・・の中で最も甘い・・・&無念・・・ハコナシ - 嫁が若林、僕デューイ。

神やげ・・・の中で最も甘い・・・&無念・・・ハコナシ

2017年07月11日 16:01

夜デス・・・・・




TV観てたら・・・・



寝室からわくさん出てきて・・・・




一緒にTV観るわけでもなく・・・このスタイル。
009_20170711151956bf9.jpg
わたしからは常にわくさん越しで何か見える感じデス(・ω・)



わくさん・・・・・













昨日は出張とかではないんですが・・・・

午後外に出た神様は・・・ダイバに用事でそのまま帰宅ってことでしたので・・・




神やげ買ってきてくれました(´・ω・`)







084.jpg
神やげの中で最も甘いでしょう・・・クリスピードーナツです(´・ω・`)













神様が晩ごはんあとに・・・1コ食べるね~ゆーて食べてたんで・・・・
004_201707111519543c2.jpg
わたしの担当はこんだけです(´・ω・`)


ちなみに妹は食べません。


妹もほそっちょではないですし・・・・
甘党さでいえば・・・わたしより甘党なんですけど・・・・・
これ系はパスなんです。

グレイズドとかね。

わたしはこっち系は好きなんです(´_ゝ`)




ですが・・・今回のこのクリスピー・・・
久々で味忘れてるってこともあるかもですが・・・

過去最高に甘かったデス(*´Д`)

見た目からしてグレイズドなんか・・・多いな・・・・って食べる前から
ちょと思ったくらいですが・・・・

その分だけやっぱ甘さがグンと増してましたわ(*´Д`)




日本人は・・・この甘さにいつまで耐えられるだろうか・・・

ちょと心配デス(´・ω・`)
















変わって・・・



今朝デス。




午前中デス。



014_201707111519576d2.jpg
デューさん・・・・寝る気満々というか・・・・

起きる気皆無デスzzzzzz






まぁゆっくり寝てくださいな。


わたしは整骨院行ってきますね(´_ゝ`)








整骨院で今日も腰をガスガス押してもらい・・・・



かいもんして帰宅デス。




016_201707111519586dd.jpg
今日の陽射しは攻撃的・・・・刺すよーに・・・な感じデス。

空も完全に夏っぽい(・ω・)


間違いなく夏なようです。








帰宅したら・・・


すでに昨日頼んだネットスーパー・・・・
西友さんきてた。

018_20170711152143048.jpg
ぬーーーーーハコーーー(´Д`)


またバラですやん・・・



案の定・・・カウンターの上・・・・コーラまみれになっていたやん(*´Д`)
021_201707111523421a7.jpg

奥ぅに見えるのはキッコーマンさんです。


ってことは・・・・計20キロほどのこの水分たちを妹が膝に爆弾かかえたまんま
持ってあがってくれたわけですね(´Д`)


妹、さんきゅー。






自分のかいもんしてきたヤツと・・・・
西友のヤツを片付けたら・・・・


なんだか一気に疲れた・・・・(´Д`)



ちょっとまーゆっくりしよ思います。




にほんブログ村
今日は残ったナスを使ってナス最終戦ディナーにしようと思います^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5032-264f02cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事