気分転換と気分転換(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

気分転換と気分転換(´Д`)

2017年07月12日 06:38

西友のお墨付き・・・・

のスライスチーズを毎回ネットスーパー頼む際は買ってしまいます。


なんやアレ、リーズナボーで美味しい気がして・・・・


で、どこが作ってるんやろ??とチェックしたら
小岩井だった(*´Д`)


なんか得した気分になった・・・(´_ゝ`)









今。。。。。また楽天さんがマラソンしてはります。


毎回毎回乗っかってたらアレなんで・・・・・

今回のはそんな気にしないように・・・と過ごしているのですが・・・・

ついついなんか買うんなら楽天に固めた方がヨイかな?とか
いつもとは違う自分が居ます(´Д`)





で。。。とりあえず必要だし枠で買った・・・

犬ごはん。



012_20170712055756940.jpg
いつもパシフィカ・・・新しくなった名前でいえばこの一番右のヤツ
魚中心のヤツなんですが・・・・



せっかくなんでたまには色々試してみようと・・・・
3つで1キロちょいのコブクロを頼んでみました^^





きっとウチの犬は
これが一番食いつきヨカッタ~^^とか・・・これはあんまり・・・とか
無く・・・・どれもフツーにガツガツ食べはるとは思いますが・・・

たまにはこーいうのも・・・飼い主的には気分転換なるしヨイでしょう(´_ゝ`)









気分転換といえば・・・・









004_20170712055751f5f.jpg
今んとこ、デューさんだけがやってるコレ。


前に凡ちゃん家からプレゼントしてもらったダンベルで
プチトレーニング。



デューさん、わくさんよりカラダカタイので
「ハエ」だったり「スピン」というコマンドはやってません。


そのかわりといっちゃなんですが・・・


このダンベルくわえ。やってもらってます。


わくさんのハエみたいにガマンして・・・ガマンして・・・の要素が多いので
なかなかヨイです^^






なんでこんな片隅でこれやってるかというと・・・・
005_201707120557536ce.jpg
わくさんが待機してるクレートからだと死角になってるからです^^

わくさんには内緒デス。


わくさんはこれみたらダンベルで遊んでるとしか思わないから^^;



コレ・・・地味ぃ~ですけど・・・・
簡単そーで。。。一番デューさんにはキツイコマンドだと思います^^;
いつもこれやってる時って・・・耐えてる~~~感がよくわかりますから(´_ゝ`)





と、これも気分転換に・・・なるかどーかはわかりませんが・・・



011_20170712055755fe0.jpg
ちょっと試しにくわえるとこに巻いてみてあげよかなと思って買ってきました^^


ま、アカンかったらアカンかったで・・・・
どーせ使うとこちょこっとだけやし・・・
残ったんはフツーに包帯用途で使えますしね^^


犬先生も色々試してみるとオモシロイですよ^^って言うてたんで・・・
先生があげてくれた一例でまず試してみます(´・ω・`)


先生いはく・・・グリップはよくなるけど・・・
こういう包帯やらのにおいが嫌いなコは余計アカンことなるらしいです^^;


そんなん聞いたら・・・・
デューさんはどんなタイプかなぁ~^^って色々試したくなります。


デューさんは苦手っぽいですが・・・
わたしはこのコマンド・・・わたし自身はあんまり注意することがないから
思い切り褒めるコトに集中できるんでスキです^-^

わたしにとっては褒める練習でもあります^^;


うまいこと褒めれてると・・・・

一回やったあとに・・・・

『ボクコレ全然好きちゃうけど・・・そんなに褒めてくれるんならもっかいやったるー(・∀・)』

になるんで・・・褒め方がエエか悪いかもわかりやすいです^^




まだまだトレーニングって呼べるほどのことはなんもできてないんですが・・・
とりあえずこんな風なやりとりがわたしは愉しいデス^^


デューさんのボケ防止にもきっとヨイはず^^
と勝手に思っております。











今朝デス。









031_2017071205575878b.jpg
神様はもう下で準備して出ます・・・


わくさんしばしのお別れです。






わたしは・・・・
032_20170712055829afa.jpg
寝る前に作っておいたタマゴサンドを・・・冷蔵庫から出して・・・




033_201707120558311e8.jpg
とりあえずホイルで包んでみた。




朝ごはんにどーぞ。








034_20170712055832017.jpg
いってらっさーーい。





5時前に出て行きました(´・ω・`)


6時なんぼの飛行機ゆーてましたわ・・・・・




飛行機でゆっくり寝てね~zzzz





にほんブログ村
そんなわけでわたしは・・・・今日から金曜の夜まで
ゆっくり過ごします^^


ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5033-8ac029a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事