人気検索ができるようになった・・・&ナスナスした日々 - 嫁が若林、僕デューイ。

人気検索ができるようになった・・・&ナスナスした日々

2017年07月12日 09:48

デューさんが・・・・

競馬中継以外の動物出演番組がちょっとNG気味なんで・・・・

ほぼ志村動物園を見たコトがありません;;



と・・・・さっきふと久々に坂上忍さんのブログを見てみたら・・・・
前脚の1つ無い黒い成犬のコが増えてました。


で、読んでみたら・・・・志村動物園でやってたみたいで・・・
保護犬なそのコを迎え入れたんだって・・・

坂上さんすごーい(´・ω・`)



小さいコばっかがイイのかと思っていたけど・・・・

坂上さんすごーーい(´_ゝ`)



そんなこと思った今朝デス。







話はかわって・・・・


この前。。。電気とガス。。。

どっちとも東京ガスで払うって事にしたんですが・・・



それが今月から始動したようで・・・


そしたら東京ガスさんのサイトから
クックパッドの人気検索がみられるようになりました(´・ω・`)


へーーー(´・ω・`)デス。


いつまでその機能が使えるかはよくわかんないですが・・・・

せっかくだからちょいちょい使ってみようと思います。




実際の電気ガス料金・・・・についてはこれから少しは今までより節約?になるのか・・・・
どーなんだろうか・・・
全然わかんないですが・・・・

っていうかガス電気料金とかって・・・
今月の・・・・の紙きたらそこに・・・前年のその月との比較みたいなのとか出てますケド・・・

毎年なんじゃーいうては都度何かの拍子に基本料金やらを値上げしてくれますんで・・・
全然、去年のと比べても・・・・ねぇ(;´Д`)








今週はナスナスした日々を送ってました。



まずナスナスしたカリーでしょ。




080.jpg



079_20170712071157e7d.jpg
弁当ももちろんナスカリー丼だし(´・ω・`)









で、その次は・・・・




086_201707120711597e3.jpg
茄子の中華風な炒めでしょ。







そしてこれももちろん。。。





007_201707120712474f9.jpg










昨日の手荒弁当のメインにもなりーの(´・ω・`)
008_20170712071249a12.jpg
神様疲れ気味だろうから・・・と梅干しは2コ入りです。

大盤振る舞いデスよ(´・ω・`)












で、ラストオブナス・・・・で







003_2017071207133451e.jpg
ナスの簡単・・・ボロネーゼ風。


これ久々に作りました。


ちょうど人気検索ができるようになったんでレシピ探しやすかったデス^^



ボロネーゼですが・・・ケチャップ・ウスターソースがベースです^^




喫茶店にありそーな・・・・な味で、なんとも懐かしい美味しさデス^^




レシピはコレです。



レシピではひき肉がブタですが・・・ウチはだいたい合挽デス(´・ω・`)




関西人家庭ですのでイカリソース使用デス(´_ゝ`)






そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
小さい頃は食べ物なのにムラサキって(´Д`)・・・・って
ヘンテコな理由でなすびが嫌いでしたが・・・

大人になった今では大好きな野菜の一つです^^

夏の茄子三昧・・・イイですよね^^


ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5034-19f5d0af
    この記事へのトラックバック


    最新記事