ランナーズハイになる・・・アホ飼い主 - 嫁が若林、僕デューイ。

ランナーズハイになる・・・アホ飼い主

2017年07月13日 11:33

朝から・・・掃除して・・・

犬ご飯、サーブして・・・


さぁちょっとゆっくり・・・
と思って・・・・この前届いた博多明太子のうち川さんの
プチカタログで明太子眺めながら・・・
ムチムチダイナマイトボデーな明太たちにムラムラしています(*´Д`)
妄想明太子食べ放題・・・

ごはん一升イケそう・・・・たまりませんな(´・ω・`)






昨夜のコトです。



今回は特に意識していなかったはずだったのですが・・・



またあのマラソンが開催されてまして・・・



そんなことは気にせず・・・・テキトーにいつも通り
アカナのフードやらなんやら買ったりしてましたら・・・

そこそこ店舗数を消化していた(´・ω・`)



で・・・木曜でマラソンは最終。
しかも楽天のマラソンの終わりって
木曜やけど1:59まで・・・とかなわけです。

実質水曜までプラスα・・・・木曜に入っての2時間はアディショナルタイム的な・・・

このアディショナルな2時間が誘惑的なわけで・・・


日がかわる手前で・・・ふと思うわけですよ。

あと2時間あれば・・・完走できるんちゃいますのん( ゚Д゚)
ってね・・・・




そっから必死の激走・・・


最終的には10店舗こなしてるのにさらにまだ
11店舗目・・・・乾燥マメを数キロ買い漁るという(;´Д`)


で、なんやしらんけど・・・買い物を終えても・・・・

ちょっとした興奮で寝れないという・・・・


楽天ランナーズハイ(*´Д`)ですな・・・・


そーなんです・・・アホなんです。




と、そんなわけで来月も楽天代けっこーありそうなんで・・・
神様よろしくお願いします。

マラソンだけどこっからは愛のリレーですよ・・・
バトンタッチ・・・(´_ゝ`)







そんな感じでしたんで・・・
今朝は明け方までランナーズハイで寝れませんでした^^;





でもなんかエエかいもんがでけたし・・・
充実感もあり・・・今回もエエ走りができた気がします^^








昨日はゴミの日・・・・


ウチの周辺は家の前にゴミ袋を出しとくタイプの収集なんで・・・



午後になるとゴミ収集車がやってきます。




!!?
001_20170713112136130.jpg
収集車の音にビックリして起きたデューさんです。










『デューさん、エライね~^^吠えへんでおられるやん^^』
002_2017071311213797e.jpg
と、先に褒めちゃうと・・・







気分をよくして出てくるデューさん・・・
003_20170713112138d58.jpg
単純デス(´_ゝ`)









『せやろ?ボクえらかったやろ(´・ω・)』
004_20170713112140fbf.jpg






『じゃあ、ご褒美に・・・・ここら辺撫でまわして~(・ω・)』
005_20170713112141b46.jpg
単純ですがちゃっかり者のデューさんです(´_ゝ`)

ハイハイ、撫でますとも。







一方・・・











006_201707131122057a4.jpg
熟睡モードに入ってる場合はなーーんにも気にならないわくさんデス(´_ゝ`)







007_201707131122070fc.jpg
・・・・・・zzzzzzzz。




ナイス熟睡(´_ゝ`)







にほんブログ村
ビビリだけどわくさんはこんな感じなので
意外に日々をヘルシーに過ごせてると思います^^


さて・・・・レジがあんまこまない時間帯なうちに・・・
ちゃっちゃとスーパーいってこよ思います^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5036-53f2e51e
    この記事へのトラックバック


    最新記事