若林の・・・・パートナー論 - 嫁が若林、僕デューイ。

若林の・・・・パートナー論

2017年07月13日 16:31

イヌ歩きの時に・・・・



わたしがわくさんのリードをなんかしらでしばらく持ったとしても・・・




特にわたしがわくさんに何も言わなければ・・・・
006_20170713160612441.jpg
彼女はスイッチしてる間も・・・




007_20170713160613d7c.jpg
いつもと変わらず






008_20170713160615098.jpg
神様の左について歩き続けます(´・ω・`)






わたしはわくさんのそういうところがスキだったりします(´_ゝ`)











途中、買い物しにわたしが離席するわけですが・・・・




戻ったらホントにうれしそうに・・・





009_201707131606160f4.jpg
犬ぞりしながら・・・駆け寄ってきます(´_ゝ`)

ほんとーはこれもダメって言われちゃうヤツなんだろーけど・・・


わたしはこの時のふたりも大好きデス。

うれしい表情や表現を見れる時ってこっちもうれしいので・・・
時と場合によりけりですが・・・

わたしは全力で喜んでくれる彼らが大好きデス^^


ジャックラッセルって表現や表情が豊かだから・・・
わたしにとっては魅力的なんで・・・


悪いコトしちゃってバレた時の顔も大好きデス^^


がっつり叱りますケド。。。。その時のショボン顔も大好きデス^^









夜のイヌ徘徊でこの前寄ったスーパーに売ってました。
015_20170713160618db6.jpg
ロシアパンの亜種。デス・・・



やっぱ原種が一番シンプルだしスキだけど・・・・
ここらには絶対売ってないんで・・・・

亜種でも発見できただけでウレシイです^^
でもレギュラーでは無いんで・・・・
次行ってもきっと会えないと思います;;



ただ・・・・妹にも言われましたが・・・

「もうそれってフツーに・・・ぶどうパンでしょ?」



・・・・・・。


いやいや・・・ロシアはロシア

って思って食べてみたら・・・

だいぶ・・・ぶどうパンでした^^;




にほんブログ村
相変わらず人気は出ないパンだけど・・・・

20年以上前から好きで・・・絶滅してないんだから・・・
それだけでもたいしたもんですよね^^


ではまたあとでww^^


コメント

  1. あっし〜 | URL | 5UugzFbI

    はりぼさんこんばんは〜。

    いつもいつも楽しいブログありがとうございます。

    レーズンなロシア、私も1ヶ月前ぐらいに食べましたよ!
    カロリーがっつりですが私は好きですよ!

    わんこにレーズンは✖️なんで食べこぼし注意ですね笑

  2. はりぼ | URL | -

    あっし~さん:

    おはよーございます^^

    いつもありがとうございますw^^


    ほんまにめっちゃ甘い・・・・レーズンのこと忘れそうになるくらい
    砂糖ハンパないこのロシア・・・
    夫が食べたがっているのでまた買って来ようと思います^^

    シュガーマーガリン・・・カロリーは間違いなく最強ですな^^


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はりぼ | URL | -

    鍵コメさん:

    なかなかこういう部分を置いておくと
    色んなオンオフに影響しないか・・・みたいな部分もありますが^^;

    やっぱ家族にだけ見せるこういう部分は大事にしときたいですよね^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5037-05993dbc
この記事へのトラックバック


最新記事