テツヤ - 嫁が若林、僕デューイ。

テツヤ

2017年07月15日 03:20

わたしが外出中に・・・


妹からLINEが・・・






あゝ・・・・懐かしい。。。って思うより前に・・・
046_20170715030226070.jpg
????テツヤは後ろ???前にいる???


視覚的情報だけでいえば・・・・


彼は明らかに・・・温子より前に居る・・・・のですが・・・


実際は後ろデス(*´Д`)


これ合成じゃないですよ。

なんという全顔バランス・・・・







そして・・・このドラマにはもう1人・・・・
047_20170715030227d7e.jpg
この方が今では考えられない・・・爽やか青年演じていますよ(´Д`)


Vネックのスッキリセーターですよ・・・

ド派手スーツじゃないですよ・・・・声だって全然違いますからね^^;





ホント・・・昔のドラマってオモシロイ。。。。


今、月9とかが不調なら・・・割り切ってこういうのの再放送
がっつりやってくれたら絶対見るのになぁ^^とか思います。

これをリアルタイムで観たコトがなかった今の世代のヒトたちにも
ある意味新鮮だと思うし^^
自分自身もこのドラマとか小学生とかで・・・家族と観てたけど
イマイチよくわかってない中でみてたんで・・・
今みたらきっとまた違う面白さがある気がします^^




それに主題歌だって・・・・
Say Yes・・・って流す分にはセーフですよね??

俳優、女優陣でモザイク必要なヒトも・・・・居なそうだし・・・
そういう大丈夫なドラマはぜひ再放送してほしいものです。

が・・・・決してそれって今の時代、多くないでしょうね。。。
面白かったのに・・・・諸事情により放送できない系・・・たくさんありそう;;



どうか・・・イイドラマに出てた俳優さん女優さん・・・・・
まだ警察沙汰・・・逮捕されたりしてない方は・・・
これからもそのままでいて欲しいものですね><











今週の若林さんです。


029_20170715030306d5f.jpg




031_20170715030308e74.jpg



032_20170715030309e88.jpg




033_2017071503031088c.jpg
とにかくよく寝る若林さん・・・・



連休・・・神様といっぱい遊ぶために充電たくさんしてたようです^^







にほんブログ村
連休は雨じゃなきゃ無いですんごい暑そうだけど・・・・

うまいこと快適に犬とお外で過ごす時間ができるだけたくさん取れるとヨイです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5040-38b7aeca
    この記事へのトラックバック


    最新記事