恩恵デス - 嫁が若林、僕デューイ。

恩恵デス

2017年07月15日 13:00

002_20170715124529ec9.jpg
『まだかな・・・・』













003_201707151245315ee.jpg
『もーでけた??』








004_20170715124532b85.jpg
『え?冷めるまで待たなアカンのん(´・ω・`)??どんくらい?』









そんな感じでずっとウロウロしながら待ち続けるデューさんです。














自分らのごはん作ってる時はすぐわかるみたいです。


005_20170715124533ebd.jpg
さっそくレンズ豆とかも使ってみたケド・・・

圧力鍋やし・・・・カタチない(;´∀`)

でも・・・汁にや他の具ぅにそれらは溶け込んでるはずだし
結果おーらい^^;


マメ類でいうと・・・
レッドキドニーは皮かぶりなんで
中は崩れてるケド・・・かろうじてカタチ残る感じです。








で、しじみで出汁取ったんで・・・








ヒトもその恩恵を受けまして・・・
013_201707151245357d1.jpg
白菜と薄揚げでみそ汁(´_ゝ`)





子供のころは・・・・薄揚げ入れるんやったら豆腐にしてや~な感じで
あんま薄揚げスキちゃうかったんですけど・・・

大人になってからは・・・結構好きです^^














はい、お待たせぇ。





007_20170715124600d13.jpg











008_20170715124601a63.jpg

デューさんにつきっきりだったんで・・・
わくさんの画像ナシ^^;



009_2017071512460351d.jpg
皿キレイにしてくれるんは・・・美味しかった証拠デスね^^

ウレシイです。
















久々にえび満買ってきた・・・
021_20170715124604ec3.jpg
たまに食べるコレは・・・

ホント・・・・美味し過ぎる・・・(*´Д`)




そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
今日は外はしばらく暑そうだし・・・・

犬と神様は昼寝Dayになるでしょう^^


ではまたあとでwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5041-dde9ca5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事