バカルディも気になってたが・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

バカルディも気になってたが・・・

2017年07月15日 16:46

休みだし・・・


ずーーっと一緒と思っていたら




朝ごはん食べて・・・

神様いそいそと出てったので


025_20170715163154efd.jpg
わくさん・・・・ぴーぴーゆーとります(´Д`)



わくさん・・・・
神様は歯医者だよ。




休みなのにいなくなったのが相当ショックだったのか・・・

かなりしつこくドアの前でぴーぴー・・・
ずっとドアの前で待ってました。







ずーーっと前から欲しいっちゃ欲しかったんですが・・・


イマイチ使いこなせるイメージがわかないので・・・
買う決心がつかなかったモノがあります。



それがコレ。。。













バーマットです。
057_20170715163156406.jpg
買う自体を迷ってたのと・・・
買うとして・・・どれにしよーか・・・なところでも


バカルディとコレで迷ってたんで・・・


なっかなか今まで買えませんでした。


が・・・そういえば・・・ずっと前に買ったペン立てが
ハイネケンだったコトを思い出したんで・・・


ハイネケングリーンも大好きなんで・・・

今回こっちにしてみました^^



いってみれば長いコースター?的な・・・



今もなお・・・使いこなせる気はまったくしませんが・・・・


こーやっておいてるだけでなんだか心地ヨイので

とりあえずイイかいもんをした・・・^^

そのうち本来の使い方とは違う・・・何かイイ用途を思いつきそうな気がします^^










午後になったら・・・
066.jpg
昼寝開始デスzzz

一番早く寝たのはやはり神様でした。







しばらくしたら・・・・




070.jpg
オールzzzzzz。。。。zzzz








さぁ・・・・ヒマになったわたしは・・・

ちょっとだけおウマ・・・してみようかしら(´・ω・`)





にほんブログ村
今日は世界水泳みたいので・・・・
わたしもちょっと仮眠したい気分デス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5042-f88ad39f
    この記事へのトラックバック


    最新記事