帰ってきたバナナおじさん&みんなが寝てる間におウマする・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

帰ってきたバナナおじさん&みんなが寝てる間におウマする・・・

2017年07月16日 13:24

世界水泳・・・


シンクロみるぞ~っと思って頑張ってたはずが・・・

デュエット始まる前にソロのおさらい?みたいなのを見させられてる間に・・・
意識が無くなってしまいました(*´Д`)


ブタペストとの時差に負けたわたしの初戦です;;



TVで番組として始まる時間には大丈夫でも実際の競技の時間を考慮に入れるの忘れていた(´Д`)



今日からはもうちょっとちゃんと観れるようにしたいものです。






昨日の朝デス。


014_20170716130710dbd.jpg
帰ってきたバナナおじさんデス。

わたしだけの時には朝この行事はありませんから・・・
ヨカッタね・・・・デューさん、わくさん。








017_2017071613071365d.jpg
016_20170716130712f3d.jpg

相変わらずわくさんはガブっといきます。
デューさんは優しくねって言えば気を遣ってくれるんですが・・・

わくさんは神様が相手だということもあり・・・


全然気を遣う気がありません(´・ω・`)
むしり取るようにバナナを奪います・・・・

いつからこんな・・・ワイルド化したのか・・・・

小さい頃は食に貪欲ではなかったのですが・・・


ヒトもイヌも歳いくと食べ物への執着は増すものですね・・・(´・ω・`)






070.jpg
午後になり・・・みんな昼寝に入ったんで・・・・




わたしはちょっとだけおウマを・・・・





福島10Rだけやってみよかしら・・・とおウマ券買う。




















071.jpg
お・・・・





5,6軸。

頭数少なかったんで・・・考えるのめんどくさいしあとは全頭流し・・・






072.jpg
軸以外の1頭も人気薄だし・・・なかなかヨイことになった(・ω・)
ブッシー騎手ナイス^^


たまにこーいうのがあるから
おウマ遊びって素敵デス(´・ω・`)





と、とりあえず日曜も気が向いたらおウマ券買いたいので
この日はあと1Rだけなんかしらチョロっと買って終了デス^^


もちろんそっちはハズレ^^;






でも気分よく終れたのでヨイ一日でした^^





にほんブログ村
シンクロ・・・観たかったのを見れなかったケド・・・
ムダには起きてたので・・・今日はなかなか眠いデス(´Д`)


でも今日こそはなんとか・・・観たい部分を起きて観れるようにしたいです。

ではまたあとでww^^














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5043-bfb8290b
    この記事へのトラックバック


    最新記事