とりあえず1回したらOKで・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

とりあえず1回したらOKで・・・・

2017年07月16日 14:36

掃除やなんやして・・・・



ケットも畳みますやん?




でも・・・・・


012_20170716134514eaf.jpg
もう若林の手が早くもケットにかかってますやん?



すでにグッチャグチャにする気満々・・・・(´・ω・`)







我が家にはこんな犬がおりますので・・・


わたしの中で

1回整えたらヨシ(あとはどーなろうが・・・)・・・としています。

















この日はスチームもできてキモチ良し(´_ゝ`)
014_201707161345167c6.jpg
ただもうこの季節ですから・・・・

でぶっちょ飼い主もスチームにより発汗作用がさらに・・・・でして・・・
蒸しポーク化します(´_ゝ`)

旨みが出ます。
背脂タッポリですよ^^









015_201707161345188ae.jpg
パインソルの香りに癒されながら・・・
掃除を無理やりはかどらせております(´_ゝ`)














でもって掃除した充実感ついでに・・・


013_20170716134516254.jpg
タノマレモノの虫よけスプレー(軽め)を作ったり・・・



いつも休みはダラダラモードなコトが多いので・・・
朝から色々はかどるとウレシイもんですね。














なんだったか・・・・
わくさんがオヤツの食べ方悪かったやなんやで
グエとかセキとかしてたからやったと思うのですが・・・・


ゲロしそうなったら敷こうと・・・・

トイレシートを出してきて一枚そこらに待機させてたら・・・・








いつの間にかデューさん・・・
026_20170716134520b26.jpg
そのうえでくつろいでました(´・ω・`)





なんでわざわざ・・・・




と、どいてもらおうと思いましたが・・・・

027_2017071613465354a.jpg
デューさんの後足がチャーミングでしたので・・・


そのままにしておきました(´・ω・`)






にほんブログ村
今日も暑いですね・・・・・


暑いのできゅうりを欲します。


昨日買い損ねたので・・・余計に食べたい。

とりあえず・・・晩ご飯
きゅうり・・・

買いにいこうと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5044-73e20eb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事