進化したピスピス&洗濯版のウタマロ - 嫁が若林、僕デューイ。

進化したピスピス&洗濯版のウタマロ

2017年07月16日 23:17

日曜の朝デス。




明らかにすでに起きて・・・・・フセしてるのがハッキリわかるわくさんです。
028_201707162238032ea.jpg
だけど全然出てくる気配ナシ(´・ω・`)


不思議なコです。



ただ全部かぶってぼーっとするのって妙に落ち着くんですよね。。。。
わたしも時々やりますから・・・・それはよくわかります^^












続きまして・・・・







029_201707162238047d1.jpg
スマホの魅力に自分が負けてる・・・と感じてるわくさんです・・・


このあと・・・



大人しくスマホの2番手にいるわけもないわくさんは・・・

めっちゃジャマします。







が、今日こそは・・・・ずっと一緒に居られると思いきや・・・



神様12時から整骨院の予約アリ(´・ω・`)






















ふたたびピスピス、ぴーぴーいうわくさんですが・・・・
030_20170716223805a34.jpg
昨日より進化したわくさんは

ピスピスのスーの吸う時に一生懸命ドアの隙間から
1Fにまだいるだろう神様の匂いを吸おうとするっていう(*´Д`)



ワカバヤシ・・・必死すぎる(*´Д`)


ゆーても1時間で帰ってくるし・・・

まぁ寝て・・・待ってなさいよ。








そんな必死のわくさんをよそに・・・
031_2017071622380760f.jpg
すごい寝にくそうながら熟睡するデューさんですzzzz
























さて・・・・







ウタマロです。
035_20170716223918c93.jpg
モラタメでいただきました。





今回は洗剤版なので我が家の洗濯担当・・・妹に託します。


036_20170716223920522.jpg
シャツ浸け置き・・・・



食器洗剤の方と同じでフローラルハーブの香り。



この香りが爽やかでスッキリしてるから
わたしも気に入ってるんで・・・浸け置きしてても香ってくるからナイス^^





037_2017071622392113b.jpg
ガンコ汚れ・色柄系も得意なのに手肌にも優しい洗剤だから・・・・
安心して我が家では浸け置き担当に使わせてもらってます^^








にほんブログ村
世界水泳のシンクロ・・・・

混合デュエットが予選4位通過・・・
混合って男女で組むヤツ。

見る機会がまだまだ少ないので・・・
明日の夜だけど決勝観れるのが楽しみデス^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5045-986c9858
    この記事へのトラックバック


    最新記事