かわりにボクが・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

かわりにボクが・・・

2017年07月17日 12:08

イヌ歩きの途中・・・

スーパーに寄るということで一旦離席し・・・



結局お目当てのもんがなかったため。。。


何も買わずに先行ってる犬と神様に合流すべく公園へ。


そんなに暑くないせいか・・・

公園には犬がいっぱいいた(*´Д`)


ウチの犬を探そう・・・・




あ・・・・居た。
013_201707171124502f7.jpg










014_20170717112452697.jpg
今日もグイグイだな、おい。









と・・・・公園にはジャックも2頭ほどいた。








そのうちの1ジャックさんが・・・







もしかして・・・そちらのそれ・・・ジャック?
的な感じで向こうからやってきてくれまして・・・
015_2017071711245274d.jpg
ごあいさつ。

我が家のブログには珍しい光景でしょ(;´∀`)


ウチこんなですが・・・・一応
デューさんは平気なんですよ・・・



そんなわけであいさつ担当、デューさんよろしくね。

とわたしはわくさんを預かり・・・




5,6m離れて待つ。
016_20170717112454521.jpg
ジャックさんと暮らすトイプーさんは・・・
きっと自分の家族ジャックの温厚さに慣れてるから・・・

若林にも挨拶してくれる気満々である^^;



017_20170717112455858.jpg
ただ・・・・この5,6mのキョリではありますが・・・

若林はこれを静観できるようになっただけ
わたしは彼女は彼女なりに成長したと思っています(´_ゝ`)

これでも彼女は吠えたりやいやい言うことを
ガマンしてるんですからね^^



もう少し以前でしたら・・・

この感じでなく・・・デューさん好きなだけ挨拶してね~と
若林を連れてる方はその場におらず先を行く。

で、あとからデューさんが合流する・・・そんな風でしたから(´・ω・`)


そして我が家自体も・・・

公園にいくらかの犬が散歩していても・・・・

犬がいるから公園はナシで・・・って感じでもなく・・・・


中にいてる犬たちがノーリードで走りあるいてるとかじゃなきゃ
公園寄るのを避けることは無いです。

多少なりともデューイ以外の犬がいてる中でも
ちゃんと歩ける、気にしないでいられる・・・
わくさんにはヨイ練習デス。



幸いウチの近所の公園とかには・・・
しつけ番長?みたいな・・・素人ドッグトレーナー、犬博士?みたいなタイプの飼い主さん
いなそうなんで・・・・


いついっても公園は和やかな感じでヨイです^^





ただ・・・1つ気になったのは・・・


あちらの飼い主さんに・・・
デューさんのこといくつですかぁ(´_ゝ`)?って聞かれた神様が

「12歳です~」

「若く見えますね~」







と言われてたんですが・・・


デューさん今年11歳なんだけど・・・


1歳逆サバ読むって・・・一体。




帰りにそのことを言ったら・・・

「あ(´・ω・`)11歳かぁ・・・」


「ま。いいやん、若くみえますねって言ってもらえたし~」
テヘ。



でしたわ・・・

神様ってたまにちょっと・・・・・こんな感じデス(´_ゝ`)





デューさんは2006

わくさんは2010

ですよ、神様。








にほんブログ村
神様はこの前の出張が重労働だったらしく・・・
腰にきてるって・・・今日も整骨院デス(´・ω・`)

なのでこの時間・・・わくさんは毎日ピスピスいうとります(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5046-f7fdc142
    この記事へのトラックバック


    最新記事