横着なタイプ - 嫁が若林、僕デューイ。

横着なタイプ

2017年07月17日 15:39

掃除しちゃうから・・・・


ちょっとそこでじっとしといてな(´・ω・`)




を守って・・・

058_20170717152745650.jpg





059_201707171527484d6.jpg
ソファから動かずじっとしていたふたり。



なかなかイイコにできてましたんで・・・・ほめてあげますよ(´_ゝ`)




いつもそーしててくださいね(´_ゝ`)










めんどくさいけど・・・・


やっとかなね~と・・・





063.jpg
犬ご飯の小分け冷凍化作業に着手。


1こずつの量もはからないので結構まちまちです。










065.jpg
ホントはZipのコンテナとかで入れたほうが見た目もよいし・・・エエんですが・・・・
カサがでたり・・・フレキシブルさに欠けますんで・・・
10個以上のストックできますと・・・多分冷凍室に収まり切らない><




もっと庫内をスッキリしないとね~って思いながら
弁当のおかずにする控え選手たちやら・・・
犬ごはんストックの材料にしよーと待機させてるモノなどなど・・・

なかなかスッキリする時がない2Fの冷凍室;;

やはりまだまだ当分はこのラップで包む方式で行くのがベターかなと・・・




ラップのメリットもありますよ^^



使ったら棄てる^^
使い捨てなこの感じが横着もんのわたしにはメリットと言えます^^

あとは使ってない間の保管場所が必要ないこと・・・ですかね^^










横着といえば・・・・


068.jpg
取っ手の取れる~・・・

を冷蔵庫いれる際・・・・どないしても入らん場合でなければ・・・・
ほぼ毎回、取っ手のまんまでいっちゃいます(*´Д`)


取っ手も冷え冷えデス(´・ω・`)





そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
さて・・・今日はとっとと晩ご飯を作ろうと思います。


さっさと食べてさっさと寝るがイイ・・・・


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5047-8ad227b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事