米犬は2匹 - 嫁が若林、僕デューイ。

米犬は2匹

2017年07月18日 11:29

暑くないかと思ったら・・・・結構暑い・・・

というかだいぶ暑かった・・・時間のチョイスミス。




もともと暑さにも弱く・・・・シニアなデューさんがいらっしゃるから
もうちょっと、これからはちゃんと時間調整しないとね(*´Д`)



まぁ今日はギリセーフ・・・ってことで(;´∀`)











わたし2頭引きしてるんちゃうんですけどね・・・
055_201707181114135af.jpg
デューさんとほんのり歩いてましたら・・・

このオンナが割って入ってくるんですよね。




ホントに犬にしとくのもったいない気質。


わくさん・・・
競走馬ならよかったのにね^^;







暑いからチャッチャと帰宅。









わたしは水まき。

059_20170718111414051.jpg
やっぱりガーデニングのスキルが無さすぎて・・・

相変わらず・・・・色々やっても
アボカドしか結局残っていない・・・・(*´Д`)


でもカモミールはとりあえず咲いたしOK(´_ゝ`)



次はたしか・・・順調にいけば・・・

なんだったか・・・妹がばら撒いたチコリー?がいつか咲くでしょう。


我が家の植物に厳しい・・・スパルタガーデニングは
これからもきっと続きます(´_ゝ`)












朝起きても忘れてなかったんで・・・




欲望を満たすべく・・・・・












米犬2匹。
033_20170718111412a5b.jpg
帰りに7-11に寄って買ってきました^^



寄るとちょと遠回りになるんで・・・
犬は神様と帰ってもらって一人で寄ってきました。

そーまでして買ってきたかった・・・米犬ですから・・・


2匹デス(´_ゝ`)





なんかコンビニ好きな知り合いが
米犬は7-11のが美味しい・・・というので・・・

わたしもそーかな?と思って7-11をチョイスしちゃいます^^;



あと・・・・いつの間にかトクホ・・・なピルクル。

トクホだからってなんでもチャラになるわけじゃないことはわかってるんですが^^;
トクホの背伸びマークみるとなんだか安心しちゃいます。




にほんブログ村
ありがたいことに・・・


中高と・・・部活やなんやでスポーツ漬けな生活やってたおかげで・・・
夏、どんなに暑くても食欲が落ちないという・・・・

胃腸の強靭さを身に付けました;;

今となってはそれがアダだったりもしますが・・・

40過ぎても
朝からこんなに食欲わくのは・・・きっとナイスなことだと思います^^;


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5049-a32833c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事