・・・・・せずにはいられない系オトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

・・・・・せずにはいられない系オトコ

2017年07月19日 01:38

無造作に敷物かなんか置いときますと・・・・



092.jpg
必ずデューさんはやってきます。





吸い寄せられるようにやってきたデューさんは・・・







095.jpg




094.jpg
しばらくクンクンを愉しみ・・・






096.jpg
やがて・・・こーなり・・・






097.jpg
こーなっちゃいます(´・ω・`)




何か落ちてると・・・

そこに転げずにはいられない・・・デューさん・・・




もしゴキブリに生まれてたら・・・

間違いなく短命だよ・・・・(´・ω・`)

犬でよかったね(´_ゝ`)





にほんブログ村
そろそろGをたくさんみかけてもイイ時期?だけど

一応それっぽい侵入ポイントにはブラックキャップを設置してるせいか・・・
気のせいか・・・
わたしらが鈍感なだけか・・・

まだこの家でGは見ていません(´・ω・`)



ま、鈍感なら鈍感でイイんです。

霊感とGセンサーは無くてもヨイものだと思いますから^^;


とりあえず・・・・
ブラックキャップさん末永く防衛の方・・・よろしくお願いします(´・ω・`)


ではまたあとでww


あ・・・寝る前だというのに・・・ホットドッグの次は・・・
天一こってりが食べたい・・・

あゝ食べたい・・・・・


とりあえず・・・夢でもいいから食べれるとイイな・・・(*´Д`)



コメント

  1. kom | URL | -

    こんにちは♪
    忙しく作業中のデューイさんの匂いをこっそり嗅ぐ若林さん。
    これ何ででしょうね(^^;)
    相手は動いてるから
    そうなるとお尻が鼻にくっ付いたりするわけで...
    今じゃなくてもいいでしょうにと思うのですが
    我が家もよく見かけます。
    なんかいつもと違う分泌物でも出てるのでしょうか。
    ぜんぜん違う方向にそれぞれ集中してるのが可愛いです^^

    そういえばいつだったか
    はりぼ家さまのPC付近に
    Gを見かけて仰天したのを思い出しました。
    たぶんそういう(どういう?)オモチャなのでしょうが
    画面を通していても私の過敏すぎるGセンサーは振り切れましたよ(笑)
    ブラックキャップに限らずですが
    箱の絵がこわくて手に取れない。
    無防備な家で戦々恐々と暮らしております~(´Д`)

  2. はりぼ | URL | -

    komさん:

    あーーそーなんです。。。特に若林はしょっちゅうこーやって
    デューのお尻の匂いを追い・・・縦列行動します^^;

    なんか犬にしかわからぬクセになるニオイなんでしょうかね^^;



    すごいですね。。。Gセンサー(*´Д`)
    画像に映りこむそれすら感知・・・・とは・・・(´・ω・`)


    そーなんです・・・

    いただきもんのGなんですが・・・

    あれを・・・箸置きにしようとしたら・・・
    妹に・・・即NG出されましたよ(´_ゝ`)


    ゴム製なんでたまに洗ってシンク脇に干してるんですが・・・

    それすら何回やっても・・・毎回妹は飛び上がるように反応してくれます。

    ゴムでもGはGなようです・・・(´_ゝ`)

    ブラックキャップ系は持ち帰ってそこで巣ごと召されるタイプなんで
    ご遺体を発見したり処理しないといけなくなることも滅多にないから
    もし頑張って購入できそうでしたら・・・オススメです。

    わたしもホイホイとかの収穫系のはあんまり・・・使いたくないなーな感じデス^^;
    めっちゃ豊漁だったらだったでショックですしね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5051-37af0d33
この記事へのトラックバック


最新記事