かなりのビリジアン(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

かなりのビリジアン(´・ω・`)

2017年07月19日 13:44

昨日のアツアツ、ホカホカ。。。イヌ歩き。





一応行く前は・・・


「暑ぅならんうちに・・・」っておりましたんで・・・




デューさんを下に連れて降りまして・・・
006_20170719122235991.jpg
「デューさん、またいつも通り神様と先にオシッコポイントまで行っといてくれる??」

「マキタだけさーっとしたら追いつくから~^^」




と言うてきかしたんですが・・・


007_20170719122236650.jpg
家から出る時まで・・・妙なテンションのあのオンナのコトが
かなりウザいらしく・・・・

なかなか自発的には玄関の方へ行かない、彼デス(*´Д`)


キモチはよくわかる・・・



しょっちゅう謎のテンションで調子乗ってデューさんにチョケては・・・わたしらに叱られます(´Д`)




なので彼女はいつも玄関にて一旦ダウンで・・・
クールダウン・・・

デューさんが先に出てそれからわくさん(´Д`)



いつもそんな感じデス(´・ω・`)












いってらっしゃーい






で、わたしはとっとと2F戻ってマキタ、マキタ。




デューさんと約束したんでちゃっちゃと済ませないとね^^;







そして合流。
008_201707191222395cf.jpg













009_20170719122239229.jpg








010_20170719122242b16.jpg
あ・・・今日は燃えるゴミ、資源ゴミ・・・そうでもないゴミ・・・の

そうでもないゴミ(勝手にそう名付けてるだけですが)の日だ(*´Д`)




道端にちょいちょいゴミ出ててやっと気づく場合が多いこのそうでもないゴミの日・・・



毎週じゃなくて・・・第1・3だか第2・4だかの火曜・・・そんな感じの設定なんで
いつまでたっても自分の中に定着しないんですよね^^;




で、このゴミ自体・・・みんな毎回出すわけでもないんで
たまたま近所がそのゴミ出さない時だったら忘れっぱになるし・・・






って今回はラッキーなことに今日がその日だってわかったんで・・・
イヌ歩きから帰ってすぐ・・・
我が家のそうでもないゴミを出すことができました^^




もうここに住みだして3年以上やし・・・
いい加減・・・このゴミの日の設定・・・どっかにメモ書いた方がエエですな(・ω・)












と・・・暑くなる前に・・・

って思ってたが・・・全然暑いので・・・




公園入る前に給水タイム。










012_20170719122600e3c.jpg
013_20170719122602cc7.jpg
いつもちょと舐める程度でもうエエわ~って感じの二人ですが・・・・

さすがにこの日はガブ呑み^^










014_2017071912260337e.jpg
満足顔になったとこで・・・

終了デス^^







公園入ります。











最近は暗くなってから来る方が多いんで・・・



ひさびさにお池をちゃんと見た(´・ω・`)






池の水は・・・
018_2017071912260594d.jpg
とてもビリジアンだった(・ω・)




公園はみどりみどりしていて・・・

暑いは暑いケド・・・

やっぱこういった場所は
癒されますな(´・ω・`)



さすがに暑いから・・・


犬との遭遇・・・どころかほぼヒトも居なかった・・・・








帰り道・・・・




近所の酒屋さんが休みだった・・・


はじめて休みの日に前を通った・・・
019_20170719122606c9d.jpg
休肝日か。

なるほど・・・(´・ω・`)









にほんブログ村
今日は神様が会社行ってから・・・

わたしはデブ汗かきつつ作業してました(;´Д`)


なかなか疲れたし・・・さっさとシャワーして午後はゆっくりしようかな・・・って感じデス


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5052-71ef88f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事