「涼」な感じを出したかったが・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

「涼」な感じを出したかったが・・・・

2017年07月20日 10:18

あっつい。。。アッツいなのちは・・・


涼しさも増し増しで感じて欲しくて・・・




お帰りデザートを・・・



そのイメージで用意したのですが・・・




公園の池・・・・にインスパイアされました・・・
023_2017072009521998b.jpg
みたいなコトになりました(´Д`)


ピンク色のは市販の犬シャーベ1個分をバラしました。
魚肉ソーセージちぎって入れたっぽいですが^^;


きゅうりは食感の違い要素欲しかったんと・・・
夏野菜やし・・・クールダウンにエエですしね。

食感違うん混ぜとけば
食べるのにちょっとは時間かかる・・・そんな淡い期待デス。


024_20170720095221434.jpg
見た目・・・

こんな公園の池にゴミ浮いてるわ・・・みたいな「涼」よりはよどみが勝ってるデザートですが・・・

デューさんもわくさんもはよ食べたいな~な感じ出してくれるんでありがたいです。


025_20170720095221f4e.jpg


027_20170720095223976.jpg




028_20170720095225293.jpg
わくさん・・・ヒョイ・・・




029_20170720095343c2c.jpg
・・・・・・・。









またわくさん・・・
030_20170720095345c49.jpg
ヒョイ・・・



わくさん・・・キュウリ食べる時だけ皿の上から顔はずしはります・・・・


わくさんは食感が違うもんが入ってるとよくコレやります。

さらに・・・な場合はそれだけ皿から出して・・・床に落としてから食べたりとか・・・


自分の中でわけて食べなイヤなヤツとかあるみたいです。

031_20170720095346997.jpg
とりあえず完食してくれたのでナイス^^

これでちょとでも涼しくなったかな・・・・(´・ω・`)








にほんブログ村
昨日からくりーむしちゅーの有田さん主演のドラマが始まりました。

ちょっと気になってたヤツだったんで・・・
けっこー遅い時間からのドラマなんですが。。。
とりあえず初回はみよか~と妹と観ました。

このドラマもまた・・・元はマンガのヤツです。

なんかおもしろそうでした^^

これはできれば忘れず全部観たいデス。

うっかり~~になりがちな時間帯なんで・・・予約録画必須かな・・・


そんな感じデス(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5054-d8cfe00e
    この記事へのトラックバック


    最新記事