本人の中で定着してきたみたい - 嫁が若林、僕デューイ。

本人の中で定着してきたみたい

2017年07月21日 01:05

世界水泳いろいろ観てましたら・・・

今度は全英・・・・ゴルフですやん・・・


ゴルフに関しては全英・・・より米な方がワクワク感は増すのですが・・・


でもやっぱメジャーなのはオモシロイですから・・・

そして。。。フィルもリッキーも出てますから・・・・

観ちゃいます。








朝・・・神様が会社へ行って・・・


わたしがそのまましばらく寝室に居るようなら
デューさんは・・・

014_2017072100383848a.jpg






015_20170721003839678.jpg
最近お気に入りになりつつあるここで・・・・



016_201707210038418af.jpg


017_20170721003841c64.jpg


018_20170721003843c88.jpg
寝ちゃおっかな~みたいな・・・・

神様のスマホの充電の線出っ放しだけど・・・
おかまいなしで・・・

だんだんとここがデューさんの中で定着しつつあるみたいです(´・ω・`)



ちょっとだけとくダネ!観てたけど・・・

019_20170721003924ba4.jpg
すぐに寝ちゃいましたzzzz


デューさんがここで寝ることが多くなってきたので・・・
これからは朝神様が充電終えたら・・・線をちゃんと↑にでもどかせよーと思います(´・ω・`)

本人はこんな感じで鼻の下に線あろうが・・・まったく気にしてませんが・・・
変に引っ掛けたりしたらあぶないですもんね><





と・・・デューさん寝ちゃったんで・・・


わたしは大きな音でない系の掃除を先に済ませてしまおうかな~と寝室を出る。



で・・・ちょこちょこと掃除し・・・


PCでも・・・って思ったら・・・





デューさんが先に来てすっかり寝ていたzzz
020_20170721003926a61.jpg
いつの間に(´・ω・`)???



じゃあ・・・寝床を整えに・・・



と思ったら・・・


021_20170721010121633.jpg
今度はわくさんが居座っていた(´Д`)






こんな感じで・・・


じゃあ・・・ここはまた後でいいか・・・と色々後回しに・・・
都合よくやっとります(´_ゝ`)







にほんブログ村
ヤル気が出まくりな日は・・・

先にちゃっちゃとやっちゃうからどいて~と
ガスガスどかせるんですけどね^^;

犬が・・・犬が・・・と言いつつも・・・結局は・・・
ヒト都合(*´Д`)

では。。。ヨイ週末を~^^

またあとでww






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5056-3f8439b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事