それなりに・・・&今日の手荒弁当 - 嫁が若林、僕デューイ。

それなりに・・・&今日の手荒弁当

2017年07月21日 20:20

朝から荒ゴミの準備をして・・・

吐き気満載ながら・・・

今週最後の手荒作業に入る。





009_20170721193845517.jpg
本日は・・・高菜チャーハンの上にタマゴ・・・
その他モロモロ・・・




足りなかったらアレなんで・・・
010_201707211938479bf.jpg
Costcoで買ってきた石みたいなスコーン付き(´_ゝ`)









今日はわくさんが待っててくれました。
011_20170721193848c94.jpg
今週の手荒・・・これにて終了デス(´_ゝ`)













とくダネ観ながら・・・・


ふくらはぎ右。をマッサージしてくれてた神様・・・



そろそろ時間デス。


013_20170721193849a81.jpg
マッサージさんきゅー。いってらっさーい。





デューさんはとくダネ観ながらもー寝る感じzzz
018_20170721193851c87.jpg




わくさんは神様がいなくなったら・・・
019_201707211940008bd.jpg
暑いのにこもり出す・・・






寝室のエアコン切っても
この部屋は狭いからしばらく持つみたい・・・


なので切ってわたしが部屋を出てもしばらくふたりは
そのまま寝室で寝てるコトが多いです。
021_20170721194001802.jpg






と、昨日・・・


最近デューさんがここで寝るから・・・
充電の線、片さないとね・・・・って言うてたので・・・


神様・・・


「片しといたからね~」って・・・
自分でやってくれてました・・・
023_20170721194002042.jpg
まぁ・・・それなりに・・・




ごちゃっとなってはいますが・・・
我が夫ですので・・・想定内デス(・∀・)

とりあえずデューさんが使うスペースには線なくなったからOKデス(´・ω・`)







にほんブログ村
神様も帰宅してたんで・・・

今日はみんなでごはんの前にシンクロ見てました。

シンクロって・・・・見る方も難しいですよね><

スケートと違って点の出方わかりにくい・・・


でもやっぱり井村さんコーチやとオモシロイので
今回悔しかった分・・・からの・・・次が楽しみデス^^


さて・・・観終わって神様風呂いったんで・・・
ごはんの用意します~


ではまたあとでwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5058-196d77f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事