できない若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

できない若林

2017年07月22日 11:28

昨日・・・


夜のイヌ徘徊・・・

神様帰宅してすぐはまだ暑くて・・・・
しばし待つことに。


その間にシンクロ観だしたら・・・

演技はまだ先だけど・・・

なんか井村コーチと乾さんたちの話だったりとか
色々やってて・・・


TVも観たいしなぁ~で・・・なかなかさぁいこか・・・なタイミングがつかめず
しばらく家に居てたんですが・・・


その間・・・






004_2017072211203817a.jpg
わくさん、神様のうしろでヘコり運動しよーとしてはったんですが・・・




003_20170722112035499.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・。』






方向替えたりやなんや自分なりに工夫しつつ・・・
005_20170722112039309.jpg
再びトライするも・・・







006_20170722112040b07.jpg
『・・・・・・・・・・。』


ソファの背もたれとアームがジャマで・・・うまくできん(・ω・)


クッションが角にはまりすぎてますからね・・・


わくさん残念・・・・(´・ω・`)












あきらめてこっちに来たわくさん・・・
007_20170722112041544.jpg




009_20170722112116437.jpg
残念そうな顔をしています(´_ゝ`)











にほんブログ村
今日は昼からハーブクラス・・・


全然現在のところ脳は動いてる様子はないのですが・・・
クラスに着く頃には電源入ってるとよいです。


クイクサワーしていってきます;;

ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5060-a8a13a93
    この記事へのトラックバック


    最新記事