整えなおすオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

整えなおすオトコ

2017年07月22日 14:29

寝室から・・・
ドタンバタンいう音がしてくるんで



見に行きましたら・・・






037_201707221131192d2.jpg
寝室でひとり・・・受け身の練習ばりにバタン、バタンやってはるのはこのオトコ。



気が済むまで転げまわります。


038_20170722113121db7.jpg
『・・・・・・・・・・・。』




で、わたしが覗いてるのに気づいたら動きが止まります。

















039_201707221131227e9.jpg
なんもしてないケド、なに?感を出します。





寝床を整えたあと・・・だいたいこれやられます。

デューさんが手直ししてくれます。


もーせっかくやったのに・・・って思うよりは・・・
デューさんが手直ししてくれて完成。
くらいに思うようにしています^^;





デューイも若林も・・・
多分、犬的には整え上手な部類なんだと思います。






キレイにしたあとは・・・
040_20170722113124904.jpg
ゴキゲンです。



デューさん、いつもありがとー




にほんブログ村
なんか・・・ゆーてる間に7月も終わりそう・・・・

今月ははやいなぁ・・・今って梅雨入りも終わりも
天気予報では後出しジャンケンみたいな感じなんで・・・

梅雨が曖昧なこの感じも自分の中でいまだなかなかしっくりきません><

ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5061-058c7737
    この記事へのトラックバック


    最新記事