念入り&今日も元気に・・・(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

念入り&今日も元気に・・・(´・ω・`)

2017年07月24日 00:10

あっという間に夜も更けて・・・・


神様はさっさと寝た・・・


これはきっと全英ゴルフの最終日を見届けようと思ってのコトかな?と
わたしは勝手に解釈してるので・・・・もうすぐ起こしてあげようと思います(´_ゝ`)





昨日はわたしはハーブ。神様は朝から大阪・・・
珍しく別行動なアクティブDayでしたので
よー寝れる~と思ってたけど・・・

やっぱわたしは夜中、ゴルフが気になってきて・・・
観ちゃいまして・・・・




でもって朝から今日は午前中のうちに犬先生でしたから。




犬と神様、朝ごはんの後
しばし犬歩きに出てもらい・・・・



その間にわたし必死で掃除。


掃除自体はテケトーなのですが・・・


今日はどーしてもスチームもしたかったから
いつもより1つ作業増だから・・・




スチーム念入りゾーンその1
006_20170723233750b05.jpg
犬トイレからの第一歩。

トイレシートは基本毎回替えるので
うっすうすタイプですから・・・

オシッコ多かったりすると・・・・ね(´Д`)


あとわくさんしてすぐにデューさんたたみかけ・・・なラッシュバージョンオシッコ。
の時とかね^^;




そんなんで初めの第一歩の場所は念入りゾーンとなるわけです。











念入りゾーンその2
005_201707232337493c2.jpg
ここは犬ごはんあとになぜかデューさんがよー床ナメはるエリアなんですよね・・・

特にここに何かこぼすわけではないのですが・・・

ここらはよーナメはるんで・・・ここも念入りゾーンです。







と・・・・そそくさ汗だくなりながらスチームを終了させ・・・


帰ってきてええよLINEをし・・・



イスやら犬トイレやら・・・



007_20170723233752dc4.jpg
再設置してましたら・・・

















デューさん帰宅(´・ω・`)

ちょとはやいな・・・

「デューさん、あと・・・ラグ敷いちゃうからそこで待ってて。」
008_201707232337537d3.jpg
『待つの??はーい、暑いしはよしてね』






「はい、デューさんもうええよ~」






010_20170723233754311.jpg
『ただいま。なんか冷たいもんちょーだいかー(´・ω・`)』







と、朝からバタバタ掃除しましたが・・・・・



とりあえず先生時間の前に掃除終わってヨカッタです^^
雨も降る前で犬も外に出ててもらえたし^^








そして・・・・イヌ先生の時間デス。

































011_20170723234049262.jpg










013_20170723234052deb.jpg




014_20170723234053720.jpg



012_20170723234051ed6.jpg

今日もわくさんは元気にくぐっておりました。


015_2017072323405532a.jpg
先生にホメてもらえて・・・ゴキゲンさんなわくさんデス(´_ゝ`)







にほんブログ村
こんな感じですんで・・・


午後からはわくさんもデューさんもよー寝てはりましたzzzz^^
なぜか神様も一緒によー寝てはりましたzzzz

みんなよく寝て・・・エエ休日・・・でした(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5064-a641f95b
    この記事へのトラックバック


    最新記事