どーでもイイコトが・・・・たまに気になりだす~IKEAのヤツからIKEAのヤツに替えてみる~ - 嫁が若林、僕デューイ。

どーでもイイコトが・・・・たまに気になりだす~IKEAのヤツからIKEAのヤツに替えてみる~

2017年07月25日 12:29

朝デス。

今日はグータラせずさっさと掃除しようと思いまして・・・・




ってこのひとたち寝てるんで・・・
032_20170725121240ca5.jpg
静かな掃除からしましょかね。




と、拭き掃除から始めましたら・・・



なんか気になりだして。




ココが・・・・
038_201707251212417e9.jpg
この前収納の仕方替えたら・・・ちょっと前より出っぱった感でて・・・
それがイヤだ・・・




出来ればソファと同じくらいでおさめたい・・・



収納に使ってるいれもんをちょと替えてみよかな・・・
041_2017072512124213f.jpg
042_201707251212443e9.jpg
コレ、IKEAのシューズ収納のヤツです。


ウチではシューズ収納には使ってないのですが
ソフトな素材で軽いので高いところの収納とかに使ったりして・・・

それの余ってるんがあったんで・・・





これと交換してみよっかなと思いまして。
043_20170725121245d92.jpg






入れ替えましたらこの部分がハードじゃなくなったのでナイスです。
044_201707251215062a9.jpg




で、元あったヤツもちゃんと収まるし・・・
046_2017072512150825a.jpg






出っ張ってきてた原因はこのマシーンの脚のとこ。
047_201707251215109c4.jpg



ハードだと当たってつかえてたケド・・・
替えたことで前よりはもうちょい奥まで押せる。
048_201707251215100f3.jpg
そしたら一応フラットまではなんとかいけました^^








もっと他に片付けなアカンとこ一杯あるケド・・・


でも気になったらそこやるしかない(´_ゝ`)




052_2017072512151229f.jpg
ソファから出てないほうがやっぱりキモチイイ気がする。


ベランダに犬用洗濯機あるし・・・

それ使うにもこれがちょっと出てる出てないでこの辺で作業する動きやすさも違うはず。




ホントこういうのをまさに自己満足の世界と言うのだと思うけど・・・


こんなちょっとのことであれ・・・消化できると当分自分の中でとても心地よいのです^^





にほんブログ村
さて・・・

掃除も終わったんで・・・・

タマゴ買いにスーパーいって来ようと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5067-9ef0650a
    この記事へのトラックバック


    最新記事