オレンジのヤツが好き - 嫁が若林、僕デューイ。

オレンジのヤツが好き

2017年07月27日 20:38

この前のCostcoで
ちょと調子乗って買ったズッキーニとトマトたち・・・

なっかなか減らないですが・・・・
057_201707272011364c1.jpg
毎日ガンガン食しております(´・ω・`)


野菜をガンガン食する分には・・・・
罪悪感的なモノがわかないし
むしろヘルシーに向かってるような気がしてくるんで・・・

野菜の少々のオトナ買いはナイスかもしれません^^











洗濯しました。







クレートに敷くヤツ・・・(IKEAのバスマット用に売ってるヤツ)
049_20170727201127c88.jpg
元にもどそうと思ったら・・・・先客アリ。











050_20170727201130783.jpg
のく気は無いみたいなんで・・・・またあとで。









先に掃除しちゃいましょかね。。。




051_20170727201131564.jpg
「ねーわくさん、これで・・・・今から掃除しますよ(´・ω・`)」




『あなたが??』
052_201707272011326d1.jpg
「そー。わたしが・・・」



『じゃあ、わたしソファの上にいっとくわ・・・』


「助かるわ~、ハイ、じゃあ移動よろしく~」




そんなやりとりをしつつ・・・

マキタ開始。











053_20170727201134bef.jpg
相変わらず・・・のく気ナシなデューイさん。


でもまぁ・・・・昔は掃除機にビビリまくってたから・・・
こんな風に居られるのはむしろエエことですかね^^







マキタ・・・終了。





さ、クレートのしきもんを・・・・



って思ったら・・・




今度はわくさんINしてた(*´Д`)
056_201707272011360d3.jpg


ふたりとも・・・このオレンジのケット・・・好きみたい(´・ω・`)






次IKEA行ってあったらまた在庫分として買っておこかな・・・思います(´_ゝ`)



これ自体は継続でもちょいちょい色が変わってしまうから・・・
オレンジがあるうちに買っておかないとね^^




にほんブログ村
今日のアメトーークは・・・

チョット弾けますギター芸人2017・・・

すでになんだか眠いのですが・・・なんとか今日はアメトーークを見たいデス^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5073-2ce6ccf4
    この記事へのトラックバック


    最新記事