ラーメンでなく・・・うどんを食べるというスタイルのデート&ウチのワカ(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

ラーメンでなく・・・うどんを食べるというスタイルのデート&ウチのワカ(´Д`)

2017年07月31日 22:34

日曜日、夕方・・・



らーめん、らーめん・・・365日らーめんでも・・・
ってとこまではいかないがなんやゆーたら、らーめんにしよかな。
なわたしですが・・・


この日は違うんです。



ぶっかけうどんですよってに(´・ω・`)
010_201707312132166d9.jpg
うどんなど見えないケド・・・うどんです。

とにかく小さい頃から天かすが好きでして・・・

天かすとめんつゆが混じりあうのが好きでして(*´Д`)


なので入れ放題な天かすとネギはセルフですんで・・・自在に「増し増し」^^





てんこ盛りにして。。。

景色のないどんよりしてる窓際の席で・・・・

月1回のうどんデートです(´・ω・`)





犬サロンの時間つぶしが・・・たいていこれなんです^^;




この日はニトリでNクールのクールとクールスーパー・・・ダブルスーパーの違いを
触りにも行ってきました^^

が・・・ダブルスーパーって売れてるのか予約待ちみたいな感じで店頭にはもうなくて
2種類しか「お触り」できませんでした><







さて・・・・ニトリいって・・・クスリ屋でバスクリン買って・・・・
うどん食べたら・・・もうお迎えの時間デス。


最近スポーツ刈り発注してないんで早いんですよね。。。。







これ・・・


ウチのワカ・・・デス;;






デューさんが1歳なる前から来てるここは
わくさんも同じく初めてのサロンから今までずっとここなわけで・・・・


ここでは「若」「わかちゃん」呼ばれてはります。
011_2017073121321877c.jpg
そんな我が家のワカ・・・神様見つけた瞬間から雄たけぶ・・・・(*´Д`)

恥ずかしいからやめてください(´Д`)



「もーーーわかーは~元気だな~~^^わかーまだリード付いてないよ~~(´_ゝ`)」


ここのスタッフさんは優しい・・・;;

我が家にはホント・・・・ありがたいサロンです、助かります。
ウチ・・・絶対ここしか行かれないですからね^^;







帰宅デス。

013_20170731213218c09.jpg
サロンのごほうび?っていったらなんか変だけど・・・
プレゼントどーぞ。

全部キミらのやで。


ヒトのも買おうと思ったケド・・・・色々買ったら金額がそれなりになっちゃうんで・・・
今日のところは犬の使えそうなヤツだけ^^




014_201707312132200e9.jpg
ピローパッド3つはクレートの敷物に付けて・・・
夏場少しでもひんやり感出そうかと^^






015_20170731213222bf1.jpg
ミニタオルケットもおふたりに・・・・





018_20170731213223c48.jpg







029_20170731213314d27.jpg




気に入ってくれてヨカッタです^^


洗濯もしやすいしこの素材乾くのも早そうだし・・・このミニケットは犬になかなかヨイかもしれません^^





にほんブログ村
全然関係ないですが・・・・


24時間TVのランナー・・・・当日発表ってありえなくないですか(*´Д`)?


なんでわざわざその設定にもっていくのか・・・ホント不思議デス・・・・

当日発表でこれなら見ようかなって・・・
一瞬わたしが思っちゃったのは・・・・マツコさんです^^;



そんな感じデス。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5082-a21cbfde
    この記事へのトラックバック


    最新記事