昨日の手荒やら・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の手荒やら・・・

2017年08月01日 13:33

雨でヒマしてるわくさん・・・

雨やし寝てよ・・・・いや・・・雨関係ないか・・・
とりあえず寝てよzzzなデューさん。



そんな感じですんで・・・わくさんだけがわたしについて回っております。
視界に入る場所に常にいてくれております(´・ω・`)








昨日の朝デス。



作業に入ろうとキッチンへ向かいますと。。。




申し合わせたように・・・・

ボクたち・・・
わたしたちは・・・

これを愛用していまーーす。
032_201708011310106a5.jpg
見事な連携(´・ω・`)


飼い主としましてはうれしいですが・・・・
気を遣ってるわけじゃないことを願います(´・ω・`)









昨日の手荒デス。

033_20170801131012736.jpg
マイバにチルドな四角いシューマイ売ってたんで初トライ。


四角いと弁当に良さげだし~と思って入れてみましたが・・・
見た目あたたかみがない?ですかね・・・

あ、これも真ん中ぐりんP無しなシューマイでしたので
エダマメ差し込み式にしています。




と。。。。見た目はあれとして・・・
入れるはずだった4が入りきらず3にしたんで
あとで残った1を味見したら・・・・

うーーん。。。やっぱCostcoで買った冷凍デカシュウマイの方が美味しい気がする・・・・


また今度行ったらあのシューマイを買おうと思います(´・ω・`)



今日のふりかけは「海苔わさびふりかけ」

どんくらいちゃんと効果あるかは謎デスが・・・
味的にわさび効いてる感じすると
なんだか夏場の弁当も安心ていうか^^

ね・・・・そんな感じデス(´・ω・`)














手荒作業終了して・・・


あ・・・作業開始前にやろうといつも思ってるのに忘れちゃう・・・

034_201708011310131ec.jpg
ローズマリーとミントなディフューザーやっと用意しまして・・・






まったりタイムへ・・・



寝室とこっちの部屋のドアはあけっぱにしてるんで・・・

寝室にいてもほのかにちゃんと香ってきます。


ただローズマリーとミントだとミントの方が人間の鼻に届きやすいんで
ミントのすっきり感が優勢デス^^


でも・・・ちゃんとローズマリーもミントと一緒に香ってるんで
脳にエエことが毎朝起きてるに違いありません^^



みんなで朝からアロマで心地よい時間を・・・

っていうよりは
ウチの場合、現実的に・・・・みんなの認知症予防に^^;ってスローガンなんですけどね。








と、そんな認知症予防の香りの中・・・・

036_20170801131014818.jpg
デューさんはこの日は神様の横で・・・・
とくダネ鑑賞デス。






037_20170801131015eb3.jpg
わくさんは相変わらずTVには興味ナッシングなんで・・・


寝てますzzzz






そんな昨日の朝でした(´・ω・`)





にほんブログ村
今日は神様、高校のハンド部の仲間と呑みよって・・・
晩ご飯ナシです^^


ですんで・・・午後ものんびりしますわ・・・・・^^

ではまたあとでww--



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5083-ddfb6172
    この記事へのトラックバック


    最新記事