乗っ取りに遭う - 嫁が若林、僕デューイ。

乗っ取りに遭う

2017年08月02日 15:33


008_201708021445135f2.jpg
デューさんがちょっとびっくり顔気味だ。



どしたの、デューさん(´・ω・`)?


『ねー。見てよ、コレ・・・・』
な感じで目で訴えてくるので・・・


見てみたら・・・



009_201708021445156f9.jpg
寝床を乗っ取られたらしい(´Д`)


『ね(・ω・)・・・』








この前ニトリで買ってきた・・・
ピローカバーの方をクレートに仕込んであげましたら・・・


もちろん、わくさんの方のクレートにもですよ。

でも先にわくさんのクレート付けて・・・次にこっち付けたから・・・

新しいコトに興味津々で付いて回ってたわくさんは・・・・
後でつけたこっち側の寝床をそのまま堪能しはじめたようです。










でもまぁ・・・そんなにデューさんも・・・・


ボクのとこやのに~感なく・・・


わくさんいるし・・・しゃーないなぁ~・・・
じゃあ、ボクここでえっか。


となるのでラクでよいです。
010_2017080214451616d.jpg
ただ・・・わくさんが居座ってる分は・・・これ
間違いなくデューさんへのイジワルですけどね^^;


だってわくさん・・・普段、クレートとか全然興味ないしね。
こっち側のデューさん愛用のここなんてなおさら・・・まず入ってるのみたことないですから(*´Д`)




わくさんはこんな感じで・・・
ちょいちょいこういうことをしてデューさんおちょくるのが愉しいみたいです^^

そのキモチはよくわかるけど・・・・ね(´_ゝ`)








夜デス。





みんなでTV。




025_20170802144517981.jpg
026_20170802144519f34.jpg







先週は番組自体はあったけど・・・
部族アースシリーズはやってなかったんで
027_2017080214452023c.jpg
2週間ぶりのナスDです^^

最近は黒、ムラサキ・・・・からちょっとグレーっぽくなってはります。


このまま色落ちしてくれるのでしょうか・・・
色の変化具合も毎回気になるところです^^










わくさんも・・・
目ぇちょっと真剣ちっくにぎゅっとなってますが・・・
029_2017080214452355b.jpg
これはただ眠たいのに必死で目ぇ開けてるからなだけです(´_ゝ`)


寝ればイイのに・・・・zzzz







にほんブログ村
さて・・・・今日は・・・・

なんも作る気がしないなぁ・・・


犬メシだけはある・・・でもヒトメシは只今のところ・・・白ごはん炊いただけ・・・

どーしたものか・・・・

まぁ・・・ヒトめしなんてどーにでもなるでしょう(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5086-71292bf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事