雨は雨で・・・・&火曜の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

雨は雨で・・・・&火曜の手荒

2017年08月03日 02:41

もともとが・・・飼い主、グータラ気質なんで・・・


雨は雨で・・・


まったりモードを愉しみます(´_ゝ`)
028_2017080302230291a.jpg
『UNOでもするーー^-^?』と言ってるかもしれないわくさんです。





わくさんはハイパー時はハイパーですが・・・・

こういう時にはまったりと・・・・
030_20170803022303532.jpg
ベッドでお話ししたり・・・なんだかんだ一緒にぼーっとするのも好きなタイプです(´_ゝ`)




デューさんは・・・


どこいったかと思ったら・・・・




最近導入した・・・






デューさん用サブベッド。で熟睡してはりましたzzzz
031_20170803022304443.jpg




034_201708030223068b3.jpg
結構器用に寝るんですよzzz(´_ゝ`)


1段下がったここの方が案外ひとりゆっくり寝られたりするみたいです。

その時々でベッドに誰もいないときでも好きにここで寝てはります。











火曜の手荒デス。


024_20170803022336ea2.jpg
この日は神様が同級生数人でごはん行くっていう日でしたんで・・・・


肝臓のヘルプも一緒に^^









にほんブログ村
帰宅した夫は・・・『お寿司美味しかった~(*´Д`)』と喜んでいたので
ヨカッタです。


東京にいても・・・ちょいちょい集まれる仲の良い同級生たちがいるのはヨイですね^^

わたしが生まれる前からトモダチ・・・
そう思うと・・・・なんか不思議^^;

でもスゴイ・・・(´・ω・`)

わたしも・・・少なきトモダチをこれからも大事にしようと思います。

ではまたあとでww



コメント

  1. tucker | URL | -

    こんにちは。

    俺、この前、親しかった高校時代の友人にみんなで会おうって
    言われて、15年後にしろ!って断ったばかりですwww

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    こんにちは^^

    ゴルビ生活・・・どんどんゴルビーさんの生活が潤ってくのが素敵デス^^
    サークルとか犬用だしナイスですね^^イイお庭をお持ちのウサギですね。


    (´Д`)15年後かぁ~

    あ・・・でもたかさんの歳なら仕事もバスバス忙しい盛りだし・・・
    いつかそのうち・・・なのもわかる気がします^^

    会うヒトは会うし。。。会わないヒトとは
    会おう会おうとか言っててもなんだか一生ない・・・そんなもんですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5087-e8e49b24
この記事へのトラックバック


最新記事