全力じゃない坂&出張メシ - 嫁が若林、僕デューイ。

全力じゃない坂&出張メシ

2017年08月03日 23:39

帰り道・・・なこともありますし・・・


わたしたち全員・・・お若くもないんで・・・



012_20170803232327875.jpg
全然・・・全力坂じゃありません(´Д`)








014_201708032323289d7.jpg
ひたすらのらりくらり・・・・





結構角度あるんで・・・なかなかしんどいんです。
015_2017080323233041d.jpg
わくさんだけちょっと愉しそうにしてますけどね^^;










わたしは後ろから撮りたくて・・・で後ろに居ただけなのですが
016_2017080323233283b.jpg









017_201708032323332ad.jpg
わくさんはでぶっちょ故・・・と思ってるらしく・・・

追いついたらこんな風に・・・

ちょっとバカにした風でチラ見してきます(*´Д`)











今日は出張で不在の夫デス。



九州行ってはります。





出張メシ・・・送ってくれました。


042_20170803233707b1d.jpg






043_201708032337095e1.jpg

わたしもここのらーめん大好きなんで・・・
羨ましいデス(*´Д`)

福岡イイな・・・・




にほんブログ村
さて。。。アメトーーク始まってるんで見てきますww

ではまたあとでww^^

よい週末を~~~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5089-f4ad0dfd
    この記事へのトラックバック


    最新記事