拭いてるケド・・・拭く - 嫁が若林、僕デューイ。

拭いてるケド・・・拭く

2017年08月04日 11:57

今日は段ボールゴミの日ですから
朝からゴミ出し・・・・


でもって神様不在ですので犬朝ごはんもわたくしが・・・



犬朝ごはん終わったら必ず犬はアゴの下ヨーグルトまみれになってますんで・・・
拭いてあげます。


で・・・デザートにちょっと硬めな何かをあげて・・・ごはん終了なんですが。





そのあと・・・・



必ずまた自分で顔を拭き直すデューさん。
002_201708041144155c2.jpg
今日はわくさんのひんやりケットで・・・顔拭き倒す。







一方のわくさんは・・・













もっと盛大に・・・





003_20170804114416433.jpg
004_20170804114418c7a.jpg
005_20170804114419f9d.jpg
006_20170804114421836.jpg
008_20170804114423531.jpg
ベッドで思いっきりダイナミックに拭きまくってた・・・














010_20170804114424cfc.jpg
011_201708041144267c9.jpg
012_201708041144272e2.jpg
さぁ・・・ウンコも終わったし・・・思う存分・・・お昼寝どーぞzzzz








ちゃっちゃと掃除も終わらせたし・・・


今日は・・・



前に発注して・・・そこそこ時間かかったが・・・やっと来た・・・・のに
そっから全然作業せずのまま放置してた棚板。
048_20170804115042868.jpg
段ボールゴミやからとようやく箱から出したし・・・


とりあえず置いててもジャマやしこれを設置してしまおうと思います。






にほんブログ村
って・・・・14時から用事あるし
ぼーっとしてんとさっさと動きますわ><

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5090-14e52edb
    この記事へのトラックバック


    最新記事