おかえり~・・・がなんか違う&神やげ - 嫁が若林、僕デューイ。

おかえり~・・・がなんか違う&神やげ

2017年08月05日 09:02

昨日・・・・9時前くらいに出張から帰ってきた夫。






もちろんわくさん大喜び。
008_20170805084854888.jpg
「わくちゃーん、ただいまーーー(*´Д`)」な夫。








009_20170805084855e9d.jpg
ウホッ、ウホッなわくさん。










?????






でもなぜかデューさんはわたしを歓迎中(・ω・)
011_20170805084858215.jpg
『・・・・・・・・・・・・・。』





そんな間も・・・・





引き続き・・・・再会の喜びを分かち合うふたり。
010_2017080508485679d.jpg






デューさんは・・・・
012_20170805084900010.jpg
引き続き。。。わたしとの再会?を喜んでます(´・ω・`)



ま、デューさんのこういうとこもすごくカワイイのでヨイです(´_ゝ`)


いつもわたし贔屓でいてくれてありがとね(´・ω・`)







そして帰宅によりもれなく神やげもいただけます。




福岡から帰ってきたんで・・・・神やげはもちろん・・・
017_20170805084901238.jpg
うち川デス(´_ゝ`)











にほんブログ村
今日は朝からイヌ先生デス(´・ω・`)


世陸が始まり眠いですが・・・ちゃっちゃと掃除しないとね><


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5092-67373d0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事