若林のショボンな午後&八王子デス - 嫁が若林、僕デューイ。

若林のショボンな午後&八王子デス

2017年08月06日 01:20

犬先生はだいたいはいつも日曜なんですが・・・

今週に入って土曜変更になったので・・・

日曜・・・トモダチんとこにカットいこーかな・・・とか思ったまま金曜の夜になり^^;

とりあえずトモダチにLINEしたら土曜の午後でもいけたんで急遽決定^^





でも午後の時間はとりあえず行きは中央道も混まずでヨカッタです^^






妹からのお留守番LINEでは・・・


この日、犬先生にちょっとしぼられ気味でしたわくさんは・・・


064.jpg



067_2017080600564645c.jpg
お留守番中も・・・ショボン(´・ω・`)な午後をお過ごしだったようデス・・・



イイの、イイの(´_ゝ`)たまにはこんなのも・・・・
068_201708060056477a0.jpg
必須アミノ酸と並ぶくらい・・・若林には「必須ショボン」だと・・・わたしは思っていますよ(´_ゝ`)



ゆっくりおやすみ~zzz


どーせ寝たら元通りなんだしね^^






と、若林だからこれでOKですが・・・

デューさんだったら・・・これ・・・なかなか復活に時間かかるから・・・めんどーなんですよね・・・
オスってめんどくさいとこありますでしょ(*´Д`)?
あ・・・性格なだけかもですが^^;




そしてデューさんの場合・・・

若林が叱られてる様子みてるだけでビビっちゃう方なんで・・・
「ボクはちゃんとしまーす(´Д`)」ってなるから
それはそれで相乗効果?な感じでヨイんですよね^^










さて。。。。八王子デス。




今週末は八王子・・・・



076_20170806005649404.jpg
お祭りでしたわ(´Д`)




来週だとお盆休みになっちゃうし・・・・

高速もきっと混みまくるし・・・・
都まんじゅうのお店が休みだったらヤダなぁ~と思って
今週にしたんですよね。



このお祭り3日間もあるし・・・なかなか盛大。

おもっきし駅前とか通行止めにして・・・
おばちゃん、おばーちゃんガスガス踊る・・・









078_201708060056513ab.jpg
山車も出て・・・・ピーヒャラ、ドコドコしてました。





そして発見しました。


077_20170806005650c85.jpg
2Fに山ちゃん、1F京都王将(´Д`)

やっぱ八王子・・・神すぎる(*´Д`)




こんなのたまらない(*´Д`)



山ちゃんいって、王将行って・・・山ちゃん戻って・・・・再び王将で〆あ・・・

ここで〆ず・・・ちょっと先には天一もあるので・・・・〆は天一・・・

これなら余裕で5ハシゴできるわ(・∀・)



八王子って・・・やはり素敵だ(・ω・)







にほんブログ村
今日はカラーしながら・・・Switchでスプラトゥーン2をちょっと試し撃ちさせてもらって・・・

ますますSwitch本体欲しくなりましたわ(*´Д`)

ナムさん、今日はありがとー。



ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5094-50eee62b
    この記事へのトラックバック


    最新記事