あと2か月で・・・・&マクドとバーガーキング - 嫁が若林、僕デューイ。

あと2か月で・・・・&マクドとバーガーキング

2017年08月10日 16:31

今日はグータラDAY・・・・

・・・・我が家の場合・・・毎日がぐーたらDAYとも言えなくはないのですが


今日は一層・・・という意味デス。




いつもの休みでしたら・・・とりあえず朝イチはCostcoなりIKEAでも行って
それ帰ってからゆっくり・・・みたいな感じだけど
今日は一切そういうんもナシなんで朝からグータラできるわけです。


朝ごはん食べてからまたゆっくりできる・・・これこそが普段夫ができないコトですからね^^





004_20170810161409d7f.jpg
わくさんも神様とグータラできてうれしそうです。



って神様のTシャツ・・・・ハロウィン(´・ω・`)

これ年がら年中着ております。


あと2か月で旬・・・・


年中着てたらそのうちシーズンが来るのです。

そしてその時期が終われば・・・
またハロウィン超先取りなヒト・・・となるのです。










デューさんいないなぁ~と思ったら・・・・


008_201708101614496c3.jpg
いつの間にかわたしにくっついて・・・・すでに寝ていましたzzzz












久々マクドのクーポンチェックしましたら。



014_201708101614094b5.jpg
大阪・・・・お好みマヨソースて・・・・

関西人はなんでもそれで喜ぶと思ってるな・・・(´・ω・`)







で・・・・さらに見てみると



015_201708101614100ef.jpg
大阪・・・・ビーフカツ・・・・








016_201708101614126e9.jpg
東京・・・・ローストビーフ・・・・



めっちゃ無理グリやんか(´Д`)




で・・・値段もちゃうし・・・・東西格差ありますやん(´Д`)



マクド代表vsマック代表・・・・
なんだそうです。











ってマクドのクーポン見てたら・・・・


LINEトモダチなバーガーキングさんからLINEきた。




017_201708101614131a2.jpg
そう・・・BKさんではハイネケンが呑める(´_ゝ`)

それだけですでに・・・素敵デス。


エエ夏の提案ですね・・・BKさん(´_ゝ`)









にほんブログ村
と・・・お盆が終わったら。。。もうどんどん夏は終わりに向かってく感じ・・・


最近は死ぬほど暑いし・・・

こどもでもなんで夏=夏休みでもないですし・・・
若者でもないんで夏=海、花火・・・なんか起こりそうな夏ッ!!でもないですが・・・

エエ歳なっても・・・やっぱ夏は好きやし・・・夏には長くいて欲しいデス。



そんなわけで・・・・
若かりしな彼がお届けするこの曲を・・・

ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5103-9aff291a
    この記事へのトラックバック


    最新記事