うどん。。。。快適な昨日 - 嫁が若林、僕デューイ。

うどん。。。。快適な昨日

2017年08月11日 11:59

夕方、風呂上がって・・・そのまま一人でスーパーいって来ようと・・・・

外に出たら暑くなかった。
でもグレー雲いっぱいでいつ雨降るやわからん感じでしたので・・・・


神様にLINEした。

「暑くないけど・・・いつ雨降るやわからんから犬歩かせてあげて」




そんなわけで・・・昨日の犬歩きは神様と犬だけ・・・・わたしはかいもんのため不参加(´・ω・`)


021_20170811114726ac8.jpg
犬歩きの様子を神様がLINEしてくれた。



022_20170811114728466.jpg
快適そうでなにより^^





帰宅した犬たち・・・


デューさんはいつも通り犬スエットの水割り呑んだけど・・・
わくさんは舌をつけずでしたので・・・


かなり暑さマシだったんでしょうね^^

















そして昨日はうどんの日。

025_2017081111473145f.jpg



こっちはまんまんさんの。
024_20170811114729505.jpg









今日は一日開放中のまんまんさん。
034_201708111147355c8.jpg





まんまんさん食べたあと(?)は・・・











犬ごはんに移行デス(´・ω・`)まんまんさんサンキュー。
026_20170811114732389.jpg










029_20170811114733c9c.jpg
犬たちはいつも通りガツガツ・・・・・



わくさんのガツガツも撮ってあげようと思ったら・・・・


スマホのバッテリー無くなって電源落ちましたんで・・・・無し(*´Д`)



わくさんナシでごめんね。






にほんブログ村
うどんはもともと好きですが・・・・

たまにきしめんの冷たいんがめっちゃ食べたくなります(´_ゝ`)



なので昨日はきしめんにしました^^


わくさんとかうどんは皿外に一旦出して食べるかなと・・・
きちゃなくなる覚悟はしてたんですが・・・
昨日はちゃんと皿上で全部食べてたのでヨカッタです。


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5104-8daa2e13
    この記事へのトラックバック


    最新記事