HUBと天一・・・・・ステキな五反田・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

HUBと天一・・・・・ステキな五反田・・・

2017年08月11日 18:33

この日・・・ネットニュース見てたら・・・


たまたま見っけたHUBの記事。


外食産業があまりよろしくない中・・・・
このHUBはずっと業績が右肩上がりだという・・・



そして・・・このHUB何気に三宮が一号店^^


その昔、三宮のHUBはよく行きました。



あゝ懐かしいなぁ~と思ってたら


五反田にあった(´_ゝ`)




なのでちょうど早い目に神様帰ってきた日でしたんで連れてってもらいました。


001_20170811180126b71.jpg
HUB・・・・12,3年ぶりかな・・・


お久しぶりデス。













002_20170811180127427.jpg
三宮よりこじんまりだけど・・・・HUBっぽさは同じ^^








やっぱりここはビールで。。。
004_20170811180128ac0.jpg






早い時間だったんでまだH/H(´ー`)
005_201708111801305d2.jpg
が・・・・ビールチョイスにはちょと塩対応な・・・・気もする^^;



でもこういうとこで呑むビールは美味しいから問題ナシ^^





せっかくやから・・・




フィッシュ&チップスも。
006_20170811180131b6a.jpg
モルトビネガーもお久しぶりデス。




007_20170811180134ae0.jpg
ちょとイングランド気分になれます^^(行ったコトないケド^^;)







久々のHUBで気分がヨイので・・・



もう1杯。













009_20170811180134cb5.jpg
付録付きZIMA(´_ゝ`)






010_2017081118013556c.jpg
普段なら・・・・だけど・・・こういう場合には欲しくなったりするもんです(´・ω・`)















011_20170811180137d54.jpg




ほんの20分弱の滞在でしたが・・・エエ時間を過ごせました。









でもって・・・


晩ご飯。










信号渡って・・・・そこは・・・・



013_20170811180139c45.jpg
天一。










014_201708111801405e6.jpg
天一も結構ひさしぶりです。




やっぱりこの汁はたまらない(*´Д`)















015_20170811180142c4e.jpg
この日は白ごはんナシで・・・・シンプルに並・・・呑み干して終了デス^^











さ、帰ろ。
016_2017081118014301d.jpg
車できたし・・・・神様アルカホーなしで付き合ってくれてありがとーございます。








帰宅デス。

017_201708111801453d6.jpg
デューさん・・・・プチしかと・・・・からの・・・・








018_20170811180545d2e.jpg
『もーーー(*´Д`)どこ行ってたんよ~~~』










お詫びに・・・・



020_20170811180547da0.jpg
みんなで夜徘徊・・・(´・ω・`)













にほんブログ村
HUBも天一もある五反田・・・・ステキです。
成人男性だけでなく・・・・わたしも満足できる街・・・・五反田(´・ω・`)

そんな感じデス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5105-49583aef
    この記事へのトラックバック


    最新記事