心臓マッサージ・・・・じゃないよ - 嫁が若林、僕デューイ。

心臓マッサージ・・・・じゃないよ

2017年08月12日 14:02

まず最初に・・・・

わたしがお伝えしたいことは・・・

これ書くのに「シンゾウ」って打って変換したら

なぜか最初に変換されるのが「晋三」・・・・


そんなにわたし晋三、晋三・・・打ったおぼえないのだが・・・・


なぜか安倍びいきなわたしのパソコン・・・・不思議(´・ω・`)








朝デス。




このところ・・・世陸だったり・・・全米ゴルフだったりで早目に寝て・・・
夜中起きてTV観てる神様・・・



なので休みなのもあり・・・ちょっと遅起きなんですよね。






002_20170812134945fd9.jpg
わくさんはもう起きてるが・・・休みということを配慮し・・・ガマンしてじっとしてあげてます。





003_20170812134946ecc.jpg
で、そのうち彼女も2度寝、3度寝zzzz












004_20170812134948827.jpg
デューさんもやいやい言わず寝て待ちますzzzz








しばらくして・・・




005_20170812134949d39.jpg
わくさんもう起きた・・・寝るのムリ・・・になったらしい・・・













006_201708121349514cd.jpg
あくびして・・・・


声かけして・・・・











007_20170812134952797.jpg
反応ナシを確認し・・・・











008_20170812134954ebc.jpg
心臓マッサージ開始(´・ω・`)



グイグイいきます(´Д`)










009_20170812134955806.jpg
払いのけられた。







010_201708121349574e5.jpg
もっかいあくびして・・・



再び声かけ・・・・・





でもって・・・
011_2017081213495837b.jpg
心臓マッサー・・・・









012_20170812135000371.jpg
残念。






わくさん・・・今さら言うのもなんやけど・・・

心臓マッサージは心臓動いてる動物にしたらアカンのよ(´・ω・`)





以上・・・わくさんの間違いだらけの心臓マッサーでした・・・






にほんブログ村
犬朝ごはんへの道のりが長い休日の朝デス(´・ω・`)


ではまたあとでw










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5106-05e1b2b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事