コンパクトなオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

コンパクトなオトコ

2017年08月12日 14:17

お盆休みではありますが・・・今日は土曜・・・・


なのでウチ周辺はゴミの日デス。




夫は遅起きとはいえ朝から忙しいのです。



犬にごはんをあげ、自分のごはんの用意をしつつ
犬の朝ウンコを取りあげ・・・・


ご飯を食べ・・・・ゴミを集め・・・ゴミを出す・・・


あ。その前に・・・・

051_20170812140548f3d.jpg
コンロをキレイにも忘れず・・・



で、全部やり終えて・・・


「じゃあボク、歯医者さん行ってくるね~(´・ω・`)」


と出てった・・・・

歯医者さんお盆もやってるのね。






ふと目をやると・・・・





えらいコンパクトに寝ているオトコ発見。
052_20170812140550c7b.jpg
『・・・・・・・・・・・。』









053_201708121405522f0.jpg
なんでわざわざそこなん?




でもまぁこのままではゆっくりできなそうなんで・・・





ステップをもう少し引っ張り出してあげましょかね。



はい、これでどーです?













054_2017081214055310f.jpg
快適になったようです(´・ω・`)




めでたし。







そうしてる間に夫・・・歯医者終了。

「スーパー寄るケドなんかいる???」とLINEしてきた。



せっかくやからスーパーで合流。














繊細なハダカのズッキーニ・・・
055_20170812140554c9e.jpg
手で持つのがヨイでしょう(´_ゝ`)








昨日まで涼しかったケド・・・

今日は午後にかけてどんどん暑くなっていきそうなんで



スーパーから帰ったらとりあえず犬歩き・・・・・



今日はそんな午前中でした^^




にほんブログ村
せっかくの休みやから夫とぶらつきたいけど・・・

特にしたいこと思いつかず・・・気づいたらもう土曜・・・・

・・・・・・・・。


せっかくやし・・・と、今も考えはしてるんですが・・・なんも思いつきません^^;



このままお盆休みは終わっていきそうデス。


ではまたあとで。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5107-3cd2fe4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事