うしろすがた - 嫁が若林、僕デューイ。

うしろすがた

2017年08月12日 20:50

暑くなる前に・・・・


ってことで。



056_201708122020079a9.jpg









058_2017081220200935c.jpg
犬歩きへいってらっしゃいな(´・ω・`)




と正面からではなんだか無表情なわくさんですが・・・・




小脇に抱えられ階段を降りる後ろ姿は・・・・
060_20170812202010246.jpg
わくさんだけしっぽフリフリ(´_ゝ`)












画像ではイマイチわかりにくいですが・・・・
062_20170812202011637.jpg
後ろ姿はホントにうれしそうなんですよね^^







そしてわたしは犬歩きいってはる間に晩ご飯の用意しよかと思ったんですが・・・・

まだ解凍中の豚肉がとけてなかったんで・・・



後追いで参加。







そしたら・・・
064_2017081220201370e.jpg
笑顔のわくさんにむかえられた・・・・(´・ω・`)






休みだからといって・・・・何も特別なおでかけもしてないし・・・

いつも通りのイヌ歩きなのに・・・・

うれしそうにしてくれて・・・とてもありがたいです(*´Д`)






にほんブログ村
明日はまた暑そうですね・・・

ってゆーてる間に・・・お盆休みも終わりですね・・・・

あ~あ・・・・(*´Д`)

なんだかウチはこの休み・・・世陸とゴルフで・・・・終了デス・・・


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5108-f951620c
    この記事へのトラックバック


    最新記事