シゲル - 嫁が若林、僕デューイ。

シゲル

2017年08月13日 12:17

065_201708131140270d6.jpg
暑ならんうちにそそくさいこ・・・











1,2か月前は全然だったのに・・・・
067_20170813114029a56.jpg
めっちゃシゲル。



植物のシゲル力すごいなぁ・・・・なーんて思ってボーっとみてたら・・・








家族は遠くなっていた。
068_20170813114029b33.jpg
犬はチラチラ後ろを気にしてくれるのだが・・・・

夫は気にしてくれないもので・・・








やっと合流。
069_20170813114031e5c.jpg
『でぶっちょ、もう疲れたん(´Д`)?』


心配してるってか多分、でぶっちょディスりな感じがする・・・・わくさん。










こっちもシゲル。過保護にやってるからなおのこと・・・シゲル。
071_2017081311403480f.jpg
もはや・・・芝やないヤツのシゲリがハンパない・・・

保護ってか放置プレイ。



とはいえ・・・どのみち犬は入れないスペースだから別にエエです(´・ω・`)





公園内の道をぐるぐるするのが犬連れの利用法・・・
070_20170813114033e4a.jpg




073_20170813114037d4b.jpg
そんなに暑くないケド・・・・お盆だからか・・・全然人いない・・・






072_20170813114037105.jpg
キノコも堂々とシゲル。












キノコ観察してる間に・・・
074_20170813114039998.jpg
またちょっと離される・・・・





















077_20170813114042998.jpg
犬はリードを付けて・・・

どこもそうだけど・・・ここもちゃんと書いてある。



ここは広場的な感じでなく公園の中にある道を歩く系な場なので
あんまりノーリードを見かけることは無い。


だけどちょっとそれっぽいスペースある公園とかなら・・・
お友達どうし?かなんかでグループによるノーリードとかあったりする・・・

そういう人達は誰も来ない時間帯にわたしたちやってます・・・とか言ったりしますが・・・


そういう人達がいる時・・・わたしらはそこに近づかないだけです。
誰も来れないようにしてるんです・・・その行為が・・・・


とはいえ・・・あちらさんが間違っている行為であれ・・・
トラブって噛まれたりやなんやイヤですからね・・・

って逆にこっちが噛んだら噛んだでめっちゃヤイヤイ・・・
そういう人らに限って言う気がするし・・・


って思ったら・・・・まともな飼い主さんたちは・・・

そういうグループなりが公園居てる場合は避けますよね(´・ω・`)







多分ね。。。こんなん書いても・・・そんなんやってる人らには届くはずもないんですけど・・・


でもまぁ。。。そうそうあるよねーー、ホンマいやなんよね~って一人でも共感してくれたら
なんだかわたし・・・救われます。そんなキモチで書いてみました。













076_201708131140402ea.jpg
時代の波ですね・・・


その昔ケイタイでたかが10何文字・・・・カタカナ、英数字のみで
ショートメールできる機能ができただけで・・・
ワクワクしてたのに・・・

今や・・・ネットができるんですもんね(*´Д`)







って時代の波をひしひし感じてたら。。。。
078_20170813114043729.jpg
また家族が遠のいた・・・





そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
連休最終日ですが・・・

今日も我が家はもったりしてます。


お盆休みの人は大半が火曜まで休み・・・
昨日ネットで知りました・・・(*´Д`)

エエですな。


ではまたあとで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5109-097ebb2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事