それは・・・もう流行じゃない - 嫁が若林、僕デューイ。

それは・・・もう流行じゃない

2017年08月13日 17:40

今日くらいは・・・・2人でどっかちょっとの時間でも・・・・外出を・・・

とか考えたりもしたけど・・・・


夫。。。。明日はもう仕事やし・・・最終日になって今更動くのもどーかと・・・・

もう明日仕事なら今日はゆっくりな方がよい。に決まってる。



家には2日目のカレー・・・・


それほって・・・・外食しないでもヨイ・・・



上の冷凍庫になんかお宝眠ってないかな・・・

って思い始めてはや1時間・・・・階段あがるのすらだるいな・・・とか思って・・・
いまだチェックにもいっておらず(´Д`)

人間って堕落すると底ってないのか?
いくとこまでいったらあとは上がるだけ・・・とか言うけど・・・

いくとこまでの深さ・・・結構ある(・ω・)

この深さこそ・・・個体差があり・・・ダメ人間ど度合いなんだろうな・・・(;´∀`)


わたしはかなりの底なし沼な気がします^^;






さて・・・しょーもないどーでもエエ話のあとは・・・


これまたしょーもない・・・イヌ歩きの続きデス。





只今待機中の我らデス。
079_20170813172355f59.jpg
うーーん・・・脚だけはシミなろうがきちゃななろうがエエから
ある程度夏場は日焼けしたかったのになぁ・・・・


今年もまた日光経験値が全然たってないから・・・
小麦色には程遠いですな(´・ω・`)








すでに何分も待ってるのですが・・・

080_201708131723570c8.jpg
神様なかなか出てこない・・・








081_20170813172358044.jpg
全然こんでるわけでもないのに・・・ね、わくさん。






デューさんも・・・・
082_201708131724000c2.jpg
『ちょっと遅いな・・・あいつ・・・』



きっと、ゆーとります。






やっと帰ってきた。






わたしへのプレゼントです(´・ω・`)サンキューです。
086_20170813172400950.jpg
と、すでにわくさんのまなざしが・・・








10秒チャージ・・・・





そして氷の上に水足して・・・・







087_20170813172402e0a.jpg
うすうすアイスコーヒーどーぞ。















089_201708131724045bc.jpg



・・・・・・・。




あら・・・・ほんの一瞬で終了(´・ω・`)???







え、どーしたん??呑みーよ・・・




『いや、もーいらんわ・・・でぶっちょが呑み~』
090.jpg
わくさんなんかそうそうに撤退して・・・すでに地面見る遊びに興じてる(´Д`)






どーやらもう彼らの中で・・・・流行は去ったらしい・・・・(*´Д`)



犬の流行って結構はやいんやね・・・





この日はそんな暑なかったしかな(´・ω・`)・・・・



今日も喜んでくれると思ってただけに・・・ちょっと寂しい・・・・でぶっちょ飼い主デス。









にほんブログ村
さて・・・・

そろそろ一念発起して(?)階段あがって冷凍庫の中をチェックしてこようと思います。


ではまたあとでww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5110-9f27cf1e
    この記事へのトラックバック


    最新記事