思ったより片付かない・・・・まぁそんな時もある - 嫁が若林、僕デューイ。

思ったより片付かない・・・・まぁそんな時もある

2017年08月18日 02:27

そろそろやりたいなぁ~あそこ・・・

って思いながら日々取り掛かることなく過ごしてきましたが・・・


なぜだか今日こそは・・・な気分に(・ω・)









デューさんのサブベッドに・・・ひんやりケットだけでは寂しいし・・・
より快適かな?とか思って枕にできそうな感じのを追加で置いてあげたんですが・・・
032_20170818020132151.jpg
高確率でジャマ扱い風にされてます(´Д`)


でもたーーまに枕にしてくれてるので・・・もうしばらく設置しておこうかと思います(´・ω・`)











うーーーん・・・・


今日こそは・・・な場所はここなんだけど・・・・


034_201708180201340f9.jpg
今日に限って・・・すごく犬が寝ているzzzz





わたしが寝室から出ても・・・・

033_201708180201332cf.jpg
全然起きてくる気配もナシ(´・ω・`)






仕方ないから当分別な場所の掃除デス・・・・









しばらくして犬が起きたので・・・











036_20170818020137760.jpg
ここをやります(´・ω・`)








ここは予備の寝具やらその他が入ってます。



ただでさえもしもの犬アクシデントに備え
同じモノを2点以上ずつ買って置いてるのでモノが増えますのに・・・



最近は「ひんやり」シリーズなモノも増やしたりしたんで・・・
一層パンパン(*´Д`)




一応チェックして見たケド・・・

今ばすっと捨てちゃえ・・・なモノはあんまりなくて・・・


ほぼ整頓しなおしただけになってしまった(´Д`)













035_201708180201368e4.jpg
左①②③④の青いIKEAバッグが寝具の替えたち・・・
一応上段下段、奥手前で季節を2分化して使いやすくはなりましたかな・・・・な程度ですが。


⑤はあっちの部屋に敷いてるラグの替え・・・

⑥は今回処理しきれなかった要るか要らないか微妙なもろもろたちデス。


右側のトイレシートエリアは
この画像ではわかりにくいですが・・・手前半分はスペース空いてるんで
かろうじてここは快適ゾーンといえます^^



ホントは3分の1くらいはスカスカスペースで余裕持ってたいくらいなんですが・・・

今はまぁこれでもまぁマシになったしいっか・・・って感じデス^^;



次、冬寝具になるときに・・・

ちょっと見切るもんは見切って・・・もすこしスッキリさせるべく数を減らそうと思います^^










にほんブログ村
とりあえずほぼ整頓しか出来なかったけど・・・

引っ張り出して何がどんだけあるかはだいたい把握できただけでもヨカッタかなぁと思います^^


もすこしイメージがわいたら・・・
寝室の収納・・・見直したいなぁと思います。


季節が涼しくなってから・・・考えよう・・・・


そんな感じデス(´・ω・`)


ではまたあとでw



コメント

  1. チャロ | URL | -

    収納スペース いいな〜( ̄▽ ̄)

  2. はりぼ | URL | -

    チャロさん:

    この寝室はとても狭くしか部屋取れなかったら
    トレーラーハウスのイメージでなんとか収納・・・
    って思ったら頭上しかスペース確保できなかったんだよね^^;

    だからマットレスもフツーサイズじゃ長さムリで;;
    ちょと失敗なんだけど
    毎日が旅気分?と思えばまぁ愉しいかも^^です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5122-7326215e
この記事へのトラックバック


最新記事