7年前・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

7年前・・・・

2017年08月28日 09:55

FB見てたら・・・・

たまに何年前の今日ですよ~みたいなの勝手に引っ張り出してくれるでしょ(´・ω・`)




で、昨日のそれが7年前の今日ですよ~だったんですよね・・・




001.png
デューも若いが若林がめっさ若い・・・・

って・・・


ワカバヤシ0歳ですもんね、この時^^;

生後半年。

でももうしっかり今とかわらない眼してはります。





デューさんもまだ眉毛がないから
だいぶ悪そうな顔しています^^







こっちは現在形。



今日も手荒作業終わるのをまってくれてるいつものわくさんです。
002_20170828093809989.jpg




ワカバヤシ、なう(´・ω・`)
006_20170828093811ccc.jpg
光の加減もありますが・・・・


今朝はアイメイク忘れたかのように顔白いわくさん・・・

すっぴん。










きょうの手荒。

003_20170828093811962.jpg
左手前は昨日の晩ご飯に妹が作ってくれた
マイタケなどとマカロニのクリーム煮

きょうのグリーンはいんげん胡麻和え・・・





そんな感じデス(´・ω・`)







にほんブログ村
昨日・・・・はよ寝床いったわりに

全然寝れなくて・・・でもTVここでつけたら終わりやわ・・・・思ったんで・・・
TVはONせず・・・・しかしやっぱ寝れないしスマホ見物しだしたから一緒ですな(*´Д`)


まぁでも早寝で完全に睡眠状態でなくても
カラダを横にしてじっとしてるだけでも休息は休息・・・

カラダは充電時間とみなしてくれるんで悪いことではないですやんね(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^









コメント

  1. チャロ | URL | -

    小型犬、小さくていつもパピーのように思えるけど、やっぱり若い頃は顔が幼いのが分かるね( ´ ▽ ` )ノ

  2. はりぼ | URL | -

    チャロさん

    とくにジャックは犬だけみてるとパピーな感じのまんまが多いです^^

    でもその子自体は永遠にパピー感ある成犬でもやっぱ
    その子のパピー時代はまさにパピー^^

    ワカバヤシは女子テリアだから
    子犬のころからすんごい芯のしっかりした性格でしたけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5148-1c9821f4
この記事へのトラックバック


最新記事