ウォッシャブルなオンナ(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

ウォッシャブルなオンナ(´・ω・`)

2017年09月04日 22:13

愉しく遊んで・・・・

きちゃなくなったので・・・・


とりあえず泥だけはここのお水で落とさせていただきました。

224.jpg
そしたらなぜか遊んでた時以上に今日イチな顔になったわくさんデス。


多分偶然だけど・・・・めっさエエ表情撮れました(´・ω・`)


わくさん、エエのんありがとう。









じゃあ、しばらく自力でブルっててね・・・
227.jpg


その間にお次、デューさんやから。






228.jpg
でもデューさん・・・そんなヨゴレてないです。


おなじよに遊んでても・・・・


なぜかわくさんだけ3倍、4倍ヨゴレます(´_ゝ`)



不思議・・・・














では・・・・ちょと乾かすためにしばし歩きましょか。
232.jpg









乾かし及び・・・運動あとのクールダウンのため・・・
233.jpg
しばしみんなで歩きます。












235.jpg











236.jpg
わくさんもデューさんも・・・・基本、外で会うネコは無視です(´_ゝ`)



ネコには平和的・・・・



エエこっちゃですね・・・(´・ω・`)






そんな感じデス(´_ゝ`)






にほんブログ村
今日は犬もエエ顔してくれたし・・・

わたしらにとってもエエ一日でした(´_ゝ`)

これで夫の夏休み休暇・・・3日分使い切ったケド・・・・

最終の休みもみんなで愉しく過ごせてよかったデス。


それと・・・わくさんの今日イチのエエ顔は
今まで一度も感じたコトなかったけど・・・
なぜか千鳥の大悟さんに似てました(´・ω・`)

千鳥・・・好きやし・・・まぁエエこっちゃですね(・∀・)




ではまたあとでwww



コメント

  1. どらこ | URL | OohITNIQ

    クールなわくさんの意外な表情・・・
    意外性がプラスして可愛さ倍増ですな
    思わずコメでした^^

  2. はりぼ | URL | -

    どらこさん:

    なぜかこういった遊びではジャックの血が騒ぐらしく。。。
    コワイくらいにヨゴレまくります(*´Д`)

    こんな感じをカワイイと表現してもらえるなんて
    ホントありがたいです><

    感謝(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5165-8bf8d956
この記事へのトラックバック


最新記事