うまいこと&なぜかピーナツ・・・だ - 嫁が若林、僕デューイ。

うまいこと&なぜかピーナツ・・・だ

2017年09月12日 00:47

018_20170911234126f3c.jpg
デューさんです。




019_2017091123412702f.jpg
うまいことわたしの腹肉の段差や折り目に
アゴを乗せたり、手を食い込ませたり・・・・って

まるでボリダリングのごとく・・・・




020_2017091123412898f.jpg
わたしにつかまって寝ようとするデューさんですzzzz


なかなか器用なオトコです(´・ω・`)









木金で北海道出張だった夫。



来週は沖縄・九州やし・・・
明太子のお土産が好きだから

北海道はとりあえず何もナシでイイよ・・・と言うたんですが


だったらこれを・・・と土産をくれました。




022_2017091123413064c.jpg
ご当地メーカーなパン。


スーパーとかで売ってるフツーのパンメーカーのパンが好きなわたしのために・・・
沖縄でもちょいちょいパン買ってきてくれてたんですが・・・


なぜかその時からピーナツパンの一択。


そして今回もピーナツパン・・・


わたし・・・そんなピーナツパン大好き~っていう方ではないんですが・・・

なぜかくれるのはピーナツパン。



でもこうなってくるとどの地方であれピーナツパンに統一されてることで
食べ比べる愉しさが増すので・・・・アリかも^^

と最近は思っています。


沖縄の方が甘く・・・北海道のはあっさり・・・・


どっちも美味しいですけど、違いといえばそんな感じデス^^




にほんブログ村
さて。。。。。わくさんが『ねー。寝ようよ・・・』と迎えに来たので
そろそろ寝室に移動しますzzz

ではシバシオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5179-3eee8b0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事