左はボク&ちーじー - 嫁が若林、僕デューイ。

左はボク&ちーじー

2017年09月12日 13:12

便意・・・遠からず・・・近からず・・・


微妙な感覚デス。


これ多分・・・なんか食べるか歩き回るかしたら
便意はもっとそばに来てくれそうな・・・



でもまぁいつか必ず来るでしょうから・・・・今はとりあえず気にしないでおきましょ(´・ω・`)








昨日の夜徘徊より





007_20170912130008972.jpg
これが通常のパターン。
基本形なフォーメーションなんですが・・・






そういうの気にしない若林というオンナが一人いますんで・・・

ちょいちょい・・・
008_201709121300098d5.jpg
こんな感じで、彼女が一番左に来ることがあるんです。


彼女こういうことに無頓着なんで・・・
しゃーないんですが・・・・




そうじゃないオトコが一人居まして・・・



若林が左になりましたらすかさず彼は・・・・
009_201709121300109e8.jpg
一時停止し・・・・彼女を前に行かせます。






でもって・・・


010_2017091213001277d.jpg
また左につく・・・・




イヌ歩き中・・・若林が左に来るたんびにこれの繰り返しとなっております(´・ω・`)







妹が昨日夕方LINEで送ってきた・・・


20Dinner ideas For Kids・・・。



その中からわたしが食べたくなった・・・・・4つ。
001_201709121300010d2.jpg
002_2017091213000352a.jpg
003_201709121300053b4.jpg
004_2017091213000601e.jpg


やっぱり黄色いちーじーな色ってたまりませんな(*´Д`)







にほんブログ村
ってハッピターンかじりながらコレ書いてましたら・・・・

ついに待望の便意到来。

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5180-62bfd296
    この記事へのトラックバック


    最新記事